質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジの最速タイムの出し方教えてください
  • 日時: 2023/05/30 18:50
  • 名前: バスターズ初心者 (ID: EuvzDgb/)

バスターズのチャレンジタイムの最速のタイムを出す時のキャラ、装備、やり方など教えてほしいです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジの最速タイムの出し方教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2023/06/10 02:38
  • 名前: ケロ蔵とEXルーミア ◆ozOtJW9BFA (ID: i75I03d0)

『使うキャラ説明!』


使うキャラはキンタロ、先駆けの助(がら空きん坊)、鬼蜘蛛・鬼ガマ、ロボコマ、ブチニャン等の高火力が出せるキャラを使いましょう!チャレンジに基本的にはタンクやヒーラーは必要無いです!(個人的な意見です!)


『魂や装備どれを使う?の説明!』


魂はあつガルル(キンタロなどに)もしくはブシ王のB魂(キンタロいがい)又はぬらりひょんのB魂(鬼蜘蛛・鬼ガマに)装備は絶対と言っていいほどの脳筋武器の鬼砕き・天で決まりですね!LV1のキャラに着けても強いですしね!


『戦法や着ける技などの説明!』


こう火力を出して一気に倒すのが一番です!渾身の一撃・おにぎりの術or衝撃スタンプ(キンタロ)渾身の一撃・回避(先駆けの助・がら空きん坊)鬼神の術・疾風ステップor衝撃スタンプ(鬼蜘蛛・鬼ガマ)超・地雷の術・超・守備力ダウン(ロボコマ)超・爆裂の術・あと適当(ブチニャン)こんな感じですかね?結構大ざっぱにしましたけど良いでしょう!(自己満足)


『おまけ・ここからは良ければ見てください!』


バスターズ初心者さんさえ良ければお手伝いしますよ!自分もタイム縮めたいので!フレコ書きますね!

フレンドコード

210597242370


ですので!本当はここではなく、仲間募集板ですることですが…大目に見てください!ゲーム情報は下に!


ゲーム名「ケロとルーミア」

バスターズランク「99」

アイコン「ねちがえる」

プレイ時間「470時間」(今現在です)
99になったのは450時間のときです!


サブアカ

ルーミアとケロ

ランク13

プレイ30時間

アイコンねちがえる


長くなりましたが、為になると嬉しいです!お返事待ってますね!

長文失礼しました!


修正致しました!プレイ時間は現在は520時間ほどです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存