質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪の増殖ってできるんですか?
  • 日時: 2015/08/14 12:20
  • 名前: だいき (ID: O885GO2q)

質問した理由は今日ばすたしてたらクサナギ99を三体持ってる人がいました。しかもステータスが全部全く同じでした。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪の増殖ってできるんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/14 14:46
  • 名前: ダイチマンZ (ID: JN.VKV5J)

確かにコピーの疑いが有りますが
コピーせずともステータスが同じのは
良くありますそれにくさなぎはブースト
だって出てますし
出来るとしても2から出来てたので
それほど妖怪ウォッチは低脳じゃないと…
まぁやらないなら聞かない方がましですよ
欲を人間は出しますから

Re: 妖怪の増殖ってできるんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/14 16:32
  • 名前: だいき (ID: O885GO2q)

返信ありがとうございます。確かにそうですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存