質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

怪魔の素ってどうやって手に入れるんですか?
  • 日時: 2023/10/17 16:59
  • 名前: 蒼井翔太と風丸一郎太 (ID: FMMUCsz.)

怪魔の素はどうしたら手に入れることができるんですか?VIP連動とかでしか貰えないのでしょうか?誰か知ってる方教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 怪魔の素ってどうやって手に入れるんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2023/10/17 19:20
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: NSbfRBDS)

鬼ガチャなど…

頑張って当ててください()

Re: 怪魔の素ってどうやって手に入れるんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2023/10/17 20:18
  • 名前: MZ ◆mkWK7X3DHc (ID: jVmBPoor)

福ガシャでも出た気がするけど福ガシャコインを集めるのが面倒だし確率的に鬼ガシャのほうがいいと思う

Re: 怪魔の素ってどうやって手に入れるんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2023/10/18 08:25
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: i5YP2p87)

鬼ガシャ、福ガシャで入手可能です。
あとVIPルームでショップの品が「合成進化アイテム」だった時に売ってますね。VIPスターパスを手に入れている必要がありますが…

VIPスターパスは、VIPルームでナメクジ軍曹に話しかけ続けたり、VIPガシャを回すと出てくる『ゴールデンボール』を合計5個手に入れると貰えます。同時に”ツチノコ星人”も仲間になるのでやってみる価値はあると思います。

ただ、効率がいいのは他の方が言っている通り鬼ガシャが1番です。
怪魔の素が欲しいだけの場合は鬼ガシャをオススメします。

Re: 怪魔の素ってどうやって手に入れるんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2023/10/20 11:52
  • 名前: 蒼井翔太と風丸一郎太 (ID: gLpT52E9)

教えてくださりありがとうございます。鬼ガシャで頑張ります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存