質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

【解決済】ルナゴールドの代わりになりそうなものはありますか?
  • 日時: 2023/11/02 14:10
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: m/Y9UTwl)

【解決したためスレッドをロックしました。】

真チャレ全てクリア済で月光石が足りずルナゴールドシールドが作れないため、代わりになりそうな装備品を探しています
何か代用品になる装備はありませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ルナゴールドシールドの代わりになりそうなものはありますか? ( No.1 )
  • 日時: 2023/11/01 17:18
  • 名前: MZ (ID: 5g4YgKPL)

魂であればオオツノノ神の魂を回復技2つ持ちのヒーラーに持たせるといいかもしれませんね。

天下奏平おまもりと自動回復を組み合わせるのもアリかと。

ちなみにオオツノノ神の魂は自動回復スキル(おせわ)で発動するかは分かりません

追記
オオツノノ神の魂はおせわでは発動しない

Re: ルナゴールドシールドの代わりになりそうなものはありますか? ( No.2 )
  • 日時: 2023/11/01 18:51
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: AJiu7D/e)

時間戻せば良い定期。

Re: ルナゴールドシールドの代わりになりそうなものはありますか? ( No.3 )
  • 日時: 2023/11/01 20:07
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: EYt6hXtE)

>>1
ありがとうございます。試してみようと思います。

ちなみに大傘「桜吹雪」が素材的にそろそろ作れそうなのですが、作っておく価値ってあります?

>>2
本体時間の方ですか?

Re: ルナゴールドシールドの代わりになりそうなものはありますか? ( No.4 )
  • 日時: 2023/11/01 20:16
  • 名前: MZ (ID: 5g4YgKPL)

>>3
かなり作る価値はあると思います。
バスターズで最もまもりが上がる装備、なおかつスキルも強いです。

桜吹雪はうみぼうずと相性がいいと思います。(うみぼうずは攻撃性能が低いため、攻撃を捨てて耐久に特化した方が良いから。)

Re: ルナゴールドシールドの代わりになりそうなものはありますか? ( No.5 )
  • 日時: 2023/11/01 20:58
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: AJiu7D/e)

>>3

いえ…現実の世界を、











戻せたら良かったですね(笑)

Re: ルナゴールドシールドの代わりになりそうなものはありますか? ( No.6 )
  • 日時: 2023/11/02 14:09
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: m/Y9UTwl)

>>5
そっちかぁ…
マキモド石持ってないんで無理ですねw

>>4
やはり作る価値はあるんですね。あせっか鬼入手できたら作ります
天下奏平おまもり自動回復も自分のプレイングに合いそうだと思ったので作ってみます
回答ありがとうございました。