質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

痛い痛い痛い
  • 日時: 2024/04/30 19:57
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: KFtrrYmp)

1万課金したロスワは実質引退
やっててとんでもなく虚しくなる


マジで毒。たぶんこれのせいで東方に興味持てなくなった。

ガチャで通常のキャラ出るだけで苛つく。見ててここまで不快になるのは初めてだわ。

なんかこのままじゃ東方自体クソ嫌いになりそうなんだよね...ダメだね

記念として課金石でガチャ回すか...

衣玖とかアリスの新キャラ出たらやる(確定)

追記
なんかやめられない

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 絵のモチベ上がった(大嘘) ( No.802 )
  • 日時: 2024/04/27 00:54
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: L920fgiA)

一回も絵描いてないじゃんw

今日遊戯王の新パック発売かぁ。
エクゾディア系ほしいわね。ボックス買いは悩むけど。

Re: 絵のモチベ上がった ( No.803 )
  • 日時: 2024/04/27 01:32
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: L920fgiA)

どうでもいいけどパワー・ツール・ドラゴン使いたいわ
マジで見た目と効果好きだし使用者もかわいくて好きだわ

問題は俺シンクロ使わねーから金かかるぜ...MDでやるしかないか

Re: 絵のモチベ上がった ( No.804 )
  • 日時: 2024/04/27 14:38
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: L920fgiA)

なんかスマホとタブレットでロスワの戦闘テンポ変わるんだよな...タブレットのほうが圧倒的に良い。

Re: 創作に関する意欲とかアイディア ( No.805 )
  • 日時: 2024/04/27 22:04
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: L920fgiA)

あーGレコ見たいGレコ見たい!
原作者が作ったのにボロクソ言われてるから避けてたけど、OP聴いたらめっちゃ見たくなってきた。

やっぱOPよな。ガンダムのOPは引き込まれるんじゃ

Re: 創作に関する意欲とかアイディア ( No.806 )
  • 日時: 2024/04/27 22:19
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: L920fgiA)

うわー2か月前にキングゲイナー一挙放送やってたのかよ....まあ仕方ないか

Re: 創作に関する意欲とかアイディア ( No.807 )
  • 日時: 2024/04/28 09:23
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: zviwu8od)

たっぴい復活してて嬉しい。マジで嬉しいわ。
俺の好きな配信者鬱になった人多いな....

Re: 創作に関する意欲とかアイディア ( No.808 )
  • 日時: 2024/04/30 00:25
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: KFtrrYmp)

ロスワ4周年思ったよりひでぇな...
絶対売れるであろうこいしとフランのキャラって...なんかなぁ
あと早苗の新しいレアレティってなぁ...まじで微妙ですわこれ。

レリックの魔理沙に課金石使って終わりかなぁ。


旧作キャラとか出せばいいのにマジでよぉ!!

Re: 創作に関する意欲とかアイディア ( No.809 )
  • 日時: 2024/04/30 00:38
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: KFtrrYmp)

調べた所俺を地獄に送った4900円の課金復活してんじゃねーかw買わないけどw
超フェスのキャラ一体無料で選べますよ→最初の方の雑魚

うーん。エピック二人はそんな好きじゃないし(色がね...)正真正銘の壊れなら回すが。

レリックアリスも復活するらしいけど弱いしなぁ。そんなんなら衣装買うわ。





何回も言うけどこいつらを優遇するのやめろよ。
チルノに限っては2キャラしかいないんだよ。フランは7体いるんだよ。
衣玖は...うん。そんなに出ないかなぁ。

ほんと悲しいわ。今考えたらこいし3キャラエピックで出てるじゃねーか。優遇もマジでいい加減にしろよ。

Re: コンテンツの優遇 ( No.810 )
  • 日時: 2024/04/30 05:27
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: KFtrrYmp)

一応言いますが東方は嫌いじゃないです。1万課金したから文句言ってる程度。
遊戯王が最近一番すこ


絵の練習はどうしたか?
FF7やるから...


追記
きたねぇ数字だ

Re: コンテンツの優遇 ( No.811 )
  • 日時: 2024/04/30 06:09
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: KFtrrYmp)

ちょっとさー15年以上前の東方動画見てたんだけど、若い頃の自分というか黒歴史を思い出したかのような気分になってしまう。サムネで限界。


ク☆みたいにネタにするようなもんでもないし。

なんか東方に対してネガティブなことばっか言ってっけどさぁ...好きではあるのよ。
ただなんか受け付けない部分があるんだよね。あんま言いたくないけど。

ブログに書くようなことじゃないしここで発散しますわ。


サンプル動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=PBxsv5zvcE8

Re: 二次創作観覧で耐性をつける ( No.812 )
  • 日時: 2024/04/30 07:05
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: KFtrrYmp)

るりまさんの東方声当て発見して大草原

ネットって怖いわ....ボイスドラマに参加しただけでこんなになるのか....

Re: 二次創作観覧で耐性をつける ( No.813 )
  • 日時: 2024/04/30 17:38
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: KFtrrYmp)

ロスワ...あんま4周年キャラ引く意味あんまないな。
全員壊れとはいかないぐらいだし、復刻あたり引いとくのが良いか。

早苗に関しては...ピックアップが課金石で、10000払えば確定入手って。
一応あいつら2人のガチャに非ピックアップで出るんだよなぁ...でもそんないらないし...

まあ久しぶりに石貯めるか...天井に石めっちゃ必要だけど...
引くとしたら
確定
レリ魔理沙 白こいし
場合によっては
4周年こいし レリ輝夜 レリ神奈子 水着紫
アリス引く意味は完全にないです。弱いもん。

旧作アリスぶっ壊れで実装はよはよ


追記
コメントでサ終寸前の仕様で集金してるとか書いてて草
やっぱアレだな。うん。

Re: 午後6時から決戦 ( No.814 )
  • 日時: 2024/04/30 18:38
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: KFtrrYmp)

なんか、どうでもよくなったから50連回したわもちろん...

これを期に引退しますわ。うん。
やってて虚しくなるだけだし。

Re: 痛い痛い痛い ( No.815 )
  • 日時: 2024/04/30 19:34
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: KFtrrYmp)

引退とか言ってたら無料で超フェス咲夜来た。かといって...

Re: 痛い痛い痛い ( No.816 )
  • 日時: 2024/04/30 23:26
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: KFtrrYmp)

なんだかんだイベントやってんの草

Re: 痛い痛い痛い ( No.817 )
  • 日時: 2024/05/01 01:50
  • 名前: Remoん ◆jojo/YwTEc (ID: 9IyXwkB5)

ロスワ終わったら東方結構やばないですか?いや…やばないか……

Re: 痛い痛い痛い ( No.818 )
  • 日時: 2024/05/01 01:55
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: pFkjRF45)

東方自体イメージやばいしロスワ自体やばいから問題なし

Re: 痛い痛い痛い ( No.819 )
  • 日時: 2024/05/01 02:00
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: pFkjRF45)

やばくないと思ったら素人の寒くて気持ち悪い二次創作動画見る?

Re: 痛い痛い痛い ( No.820 )
  • 日時: 2024/05/02 23:19
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: Y2FHQH4J)

ロスワくんのイベント周回やりまくってるわ


マジでなんなんだこのゲーム

Re: 痛い痛い痛い ( No.821 )
  • 日時: 2024/05/03 01:33
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: zzXAwiDd)

仮面ライダーかっこいいの多いな。
思い入れがあるのはオーズ、ウィザード、ガイムだけど、エグゼイドはずっと気になってる。

Re: 痛い痛い痛い ( No.822 )
  • 日時: 2024/05/03 15:24
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: zzXAwiDd)

ツイッターのトレンドに最終鬼畜妹フランドールがあって草
例大祭とはいえまだ生きてんのか あの人もうおっさんじゃん

Re: 痛い痛い痛い ( No.823 )
  • 日時: 2024/05/03 15:37
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: 5Bof4a45)

>>822
お邪魔します
プロセカっていう音ゲーが東方とコラボ中で、追加された楽曲がそれだったんですよ…
もう知ってたらすんません

Re: 痛い痛い痛い ( No.824 )
  • 日時: 2024/05/03 16:11
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: zzXAwiDd)

あっそうなのね。コラボしてたんだ

東方自体コラボ難しい上に賛否あるからなぁ...そらトレンドにもなるか

Re: 痛い痛い痛い ( No.825 )
  • 日時: 2024/05/03 19:58
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: zzXAwiDd)

よく調べたら恒常キャラの中じゃ衣玖さんだいぶ強い方らしい。恒常しか出てないけど。
キャラ数多いのに基本的に性能抑えめのアリスとはずいぶん違うなぁ....

Re: 痛い痛い痛い ( No.826 )
  • 日時: 2024/05/05 06:33
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: 0WRJpV9X)

絵やる(本気)
紙かデジかはわからんけど

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存