質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

仮雑談(雑談)
  • 日時: 2024/03/02 13:30
  • 名前: 凍ったれもん (ID: E/NHY75Q)

どうも、れもんです!
1年前雑談板を悪金されたので質問板に建てさせていただきました!

ルール
○このスレは雑談や情報交換に使って下さい
○荒らしは無視してください。荒らしに反応してしまうと荒らしの思ウツボです
○仲良くしましょう


○○モリモリ



メンバー
★れもん
☆幽霊くん
☆吉田

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 落集落(雑談) ( No.1 )
  • 日時: 2024/03/01 22:04
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: K8XVuZs7)

これはワンワンワメテオォォォオオオ!

Re: 落集落(雑談) ( No.2 )
  • 日時: 2024/03/01 22:59
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: nj8NkAhS)

竹があったけー

Re: 落集落(雑談) ( No.3 )
  • 日時: 2024/03/02 08:42
  • 名前: 冷凍れもんより (ID: E/NHY75Q)

今日はあけましておはような天気ですね

Re: 落集落(雑談) ( No.4 )
  • 日時: 2024/03/02 08:47
  • 名前: 凍ったれもん ◆dDssFPRdzg (ID: E/NHY75Q)

トリップつけとこ

Re: 仮雑談(雑談) ( No.5 )
  • 日時: 2024/03/02 15:56
  • 名前: 凍ったれもん ◆dDssFPRdzg (ID: E/NHY75Q)

しばらく3DSを修理に出します、ボタンの修理です。しばらくこのスレには顔を出せません

Re: 仮雑談(雑談) ( No.6 )
  • 日時: 2024/03/10 15:16
  • 名前: かなかな (ID: IxqlRyev)

凍ったレモンさんって、大体のスレに顔を出してアドバイスをくれたりしているので、とても助かります!!
この掲示板も素晴らしい考えだと思います!
話は逸れますが、B1(妖怪ウォッチバスターズ)を今やっている人はいますか?
最近はサ終が近づいてきた事によって、フレンドも皆いなくなってしまいました…、よろしければフレンドになって皆で最後にB1をしたいです。
受験がようやく終わり遊べるようになったので、
3/11日、3/12日、3/13日の昼12:00位からノーマルのぼせトンマンの部屋を建てておくので、来てほしいです!
バスターズで思い出残しましょう!

Re: 仮雑談(雑談) ( No.7 )
  • 日時: 2024/03/10 15:19
  • 名前: かなかな (ID: IxqlRyev)

あ、バスターズランクは78で、多分今日中には79になってると思います。
赤猫団で名前は「かなかな」です!
れもんさん修理頑張って下さい!(?

Re: 仮雑談(雑談) ( No.8 )
  • 日時: 2024/03/10 16:44
  • 名前: 冷凍れもん (ID: hHRL52vL)

自分はサ終後も現役(プレネ)ですよ!
サブデータで良ければ一緒にやりましょう!
あと、嫌じゃなければですがフレンドになりませんか?その方が部屋探し楽ですし

一応
2339 2874 7588


B1の名前は
よびデータ★★★
白犬単体
R25~30?
変動します


本データは一応R99ですが、あまり強くないです、





Re: 仮雑談(雑談) ( No.9 )
  • 日時: 2024/03/10 16:49
  • 名前: 冷凍れもん (ID: hHRL52vL)

そして人口の事ですが、野良はだれでもいますし、オワコンと言う訳ではないです。良ければ、自分以外の仲間は仲間募集板で募集したらどうですか?

Re: 仮雑談(雑談) ( No.10 )
  • 日時: 2024/03/10 20:27
  • 名前: かなかな (ID: IxqlRyev)

れもんさん、ありがとうございます!
フレンドになるのは大歓迎です!
自分、スレに投稿するのはまだ1,2回程度であまり知識がありません!
募集一覧?と言うのがあるんですね!
是非参考にします!
フレンドコードありがとうございます!  自分のフレンドコードは、
2809-7963-1379 です!
返信ありがとうございます!!

Re: 仮雑談(雑談) ( No.11 )
  • 日時: 2024/03/10 21:52
  • 名前: かなかな (ID: IxqlRyev)

フレンド登録ありがとうございます!
“サブDSの脱け殻”さんと、フレンドになる事ができました!

Re: 仮雑談(雑談) ( No.12 )
  • 日時: 2024/03/10 22:24
  • 名前: 冷凍れもん (ID: hHRL52vL)

こちらこそ、よろしくお願いします!
普通にれもん、でいいですよ!

Re: 仮雑談(雑談) ( No.13 )
  • 日時: 2024/03/11 06:45
  • 名前: かなかな (ID: 7bfa9Xxb)

れもん
了解です!ありがとうございました!
昼より部屋は一応建てておきます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存