質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

タロニャントリオ装備と魂と技
  • 日時: 2024/03/03 14:16
  • 名前: Yotimu (ID: x.6N4f5j)

タロニャントリオを使いたいのですが装備や魂が決まりません...どなたか教えてください
モモタロニャン
月影丸 マイティーB魂
超シールド 刀狩り

キンタロニャン
鬼天 あつガルル魂
渾身 気合いの一発

ウラシマニャン
根付 花坂じい魂
極楽の術 気合いの一発

キンタロニャンはこれで良いと思いますがモモタロニャンとウラシマニャンが何がいいか分かりません!白犬隊です
追記4体目汎用的に使える妖怪誰でもいいので教えてくれたら幸いです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: タロニャントリオ装備と魂と技 ( No.1 )
  • 日時: 2024/03/03 16:10
  • 名前: 凍ったれもん ◆dDssFPRdzg (ID: 9IyXwkB5)

モモタロは赤GのB魂などおすすめです。技は超シールドがあればOK

キンタロ
おにてんガルル
渾身  おにぎりの術
が、オススメ

ウラシマ
人によりますが自分は
寝付け ウィス魂
極楽 水流の術
で、使ってます

是非参考に!

Re: タロニャントリオ装備と魂と技 ( No.2 )
  • 日時: 2024/03/10 15:28
  • 名前: かなかな (ID: IxqlRyev)

私もれもんさんとほとんど同じですが、 
白犬隊なら妖魔の寝付け?で、
ガード中HP回復+はがね魂を
モモタロニャンにはつけていて、技は
刀狩り+超シールドがあれば大丈夫です!

キンタロは
鬼砕き天とクリティカルUP系の魂(代表的なので言えば、)豪快の魂、アツガルルの魂、山吹鬼の魂、後はゲキドラゴンの魂とかですね!
技は、渾身の一撃+おにぎりの術で大丈夫ですよ!

ウラシマは、
寝付け+はなさか魂、仲間によっては、ウィスパー魂、のぼせトンマン魂などをつけていますよ!
技はよ極楽の術+回復取り付き等がお勧めですよ~!
キャラ愛大事なので頑張ってください!!!!

Re: タロニャントリオ装備と魂と技 ( No.3 )
  • 日時: 2024/03/10 16:33
  • 名前: 冷凍れもん (ID: hHRL52vL)

»»2
横から失礼します。ウラシマスキル、こんがらギャルからみぞんスキル、のぼせB魂は重複しません

Re: タロニャントリオ装備と魂と技 ( No.4 )
  • 日時: 2024/03/10 20:22
  • 名前: かなかな (ID: IxqlRyev)

れもんさん
え、!そうなんですか!?ありがとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存