質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ところで、閻魔大王に合う最強装備って?
  • 日時: 2024/03/13 11:50
  • 名前: かなかな (ID: 5qF6PruG)

閻魔大王って、回避は無いものの
装備や役割技の種類や組み合わせが豊富で、バランスの良いキャラクターだと思うんです。

けど、つい最近閻魔大王を使っている人の部屋へ入った時に
主含め僕以外の全員が閻魔にしていたんです。
そこで、それぞれの装備や魂等を拝見したところ、

・鬼天+さきがけ魂、

・月影+レットJのB魂、

・アルティメット+山吹き魂

等と、それぞれの人が別の組み合わせの装備と魂を使っていました。

そこで、結局閻魔に一番合う装備って何だろうと疑問が沸きました。

私は閻魔を使う時は2パターンありまして、

1つ目は、鬼天+ブシ王のB魂
2つ目は、鬼天+マイティーのB魂
           です。

是非よければ皆さんの意見と使っている装備や魂の組み合わせを教えてください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存