質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

オロチにどんな装備や魂がいいですか?
  • 日時: 2015/08/14 15:49
  • 名前: K (ID: IKOdiWsw)

よろです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/14 17:34
  • 名前: まる (ID: c.213e9s)

鬼砕き・天と豪快の魂

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/14 18:25
  • 名前: たくみ (ID: OTwPJSKq)

魔王の腕輪に、あつガルル魂か、剛力アームに、あつガルル魂
鬼砕き天は、攻撃+400だけど、HP-85になるから使いにくい。
相当うまい人じゃないと使いこなせない。

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/14 18:29
  • 名前: くま (ID: RJSAULtl)

たくみさんそんなに使いづらく無いですよ 自分3時間で使いこなしましたf^_^;

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/14 18:38
  • 名前: たくみ (ID: OTwPJSKq)

そうなんですか( ̄□ ̄;)でも3時間てwwwでもHP-85は、辛いですよね(>_<)

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/14 18:42
  • 名前: K (ID: IKOdiWsw)

魔王の腕輪の作り方おしえてもらってもいいでしょうか?

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/14 18:43
  • 名前: くま (ID: RJSAULtl)

たしかに-85は辛いですf^_^; せめて妖力-85の方が(T ^ T)

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/14 18:44
  • 名前: K (ID: IKOdiWsw)

どのボスを倒せば素材GETできますか?

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/14 18:46
  • 名前: たくみ (ID: OTwPJSKq)

魔王の腕輪の素材は、
最高級プリズンクロス5個
上質ウィスマロオイル6個
特濃ウィスマロオイル4個
まさむねの魂
です。
間違ってたらごめんなさい。

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/14 18:49
  • 名前: くま (ID: RJSAULtl)

極プリズンブレイカーと極ウィスマロマンですよf^_^;

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/14 18:54
  • 名前: たくみ (ID: OTwPJSKq)

最高級プリズンクロス プリズンブレイカーの極の中当たりで白犬が多いと確率UP
上質ウィスマロオイル 超ウィスマロマンの大当りまたは、極ウィスマロマンの小当たり
           で、白犬が多いと確率UPです。
特濃ウィスマロオイル 極ウィスマロマンの中当たりで白犬が多いと確率UPです。
まさむね       極のぼせとんまのスペシャル赤猫4人限定です。

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/14 19:36
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

たくみさんまさむねの魂ではデビビランの魂が必要になります。正確には名刀マサムネを赤猫団が4人の時にスペシャルで出る時があります。それをしょうブシと合成することでまさむねになります。

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/14 19:42
  • 名前: たくみ (ID: OTwPJSKq)

そうだった。剛力アームに、まさむね魂使うんだった

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/14 20:01
  • 名前: K (ID: IKOdiWsw)

皆さんわざわざありがとうございます。

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/04 08:53
  • 名前: ブガッティ (ID: yYW5JkMJ)

鬼砕き・天
百鬼姫の魂

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/14 19:42
  • 名前: オロチ (ID: meYj6ftG)

いきなりすみません。オロチの装備は安定性をもとめるなら赤魔寝鬼か白古魔のランク5装備に百鬼姫の魂、ごり押しなら鬼天か魔王の腕輪に豪怪またはあつガルル魂がいいかと。長文すみません。

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/04 21:51
  • 名前: MiURaAKiRa (ID: y9xXYhrp)

オロチには、クリティカルのいりょくがより高くなる、または、クリティカルが出やすくなる装備や魂が良いと思います。長文でごめんなさい。

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.17 )
  • 日時: 2019/06/04 22:01
  • 名前: shunshun7 (ID: sfqta71P)

オロチは基本通信用として使ってます。所謂瞬殺パーティですね。その時は私は鬼天とクリ威力アップ魂を付けてます。ダメージを喰らわない前提なのでHPが-85になっても関係ないです。また、アライ魔将の魂にしない理由は、3人で神速疾風でハメればボスは行動不能で攻撃してこないので、1発毎の威力アップを優先させたいからです。アイテムでカゲローフィールドとパワフルなおふだを入れれば良いと思います。

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.18 )
  • 日時: 2021/03/18 03:38
  • 名前: kadukadu (ID: /iX1Je49)

自分は忍の魂+鬼砕き・天セットで使ってます。因みに隠密の術メインですのでカゲローフィールドとか持ってたほうがいいかも,,,,,,,

各装備の必要な素材
鬼砕き・天

ベース-真鬼砕き・黒
強化必要素材
黒鬼の極上角×5(黒鬼・極)
黒鬼金棒の暗黒トゲ×5(黒鬼・極)
日ノ神の未来計画書×4(日ノ神・極)
激ドラゴンの魂×1 (赤猫団専用)


忍の魂

まさむねの魂
カゲローの魂
(レベルームが星3になっている必要があります。{合計10回魂へんげを行うことで星2から星3になります})

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.19 )
  • 日時: 2021/03/27 02:52
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xwhqM0lP)

kadukaduさん、「忍の魂」とスキル「忍」って重複しないと思いますよ。(間違えていたら申し訳ない。)
だから、鬼砕き天を持たせるなら、王道の「クリティカルの威力がより高くなる魂」をおすすめします。

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.20 )
  • 日時: 2021/03/27 02:59
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: xwhqM0lP)

追記
オロチの技に「隠密の術」を組み込むことをあまりお勧めしません。
(極ボスを高速で回そうと思っている方向けです)
「隠密の術」の効果時間は10秒。再チャージに27秒近くかかります。(効果終了後から17秒)
おまけに技枠1つを消費します。
オロチは極ボスのHPを短時間でめちゃくちゃ削ることができる数少ない妖怪です。
攻撃の手数を増やした方が、ボスに与えるダメージも大きくなります。
わたしのおすすめは「神速アタック-疾風ステップ」にして、カゲローフィールドを1個以上(気絶しない自信があるなら2個)持っていくことをお勧めします。アイテム位また買えますからねw

突然の殴り込み、長文失礼しました。

Re: オロチにどんな装備や魂がいいですか? ( No.21 )
  • 日時: 2021/03/29 21:37
  • 名前: ななし (ID: 0nTT9SX3)

その通り、僕も隠密の術よりアイテムとか使った方がいいと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存