質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

マサムネ、ムラマサなぜ??
  • 日時: 2015/08/15 09:16
  • 名前: はらはら (ID: zrgaxK1c)

なぜ、マサムネとムラマサ人気なのですか??

理由をおしえてください?レート高いですよね?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マサムネ、ムラマサなぜ?? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/15 10:15
  • 名前: はらはら (ID: zrgaxK1c)

おしえてください!(´・_・`)

Re: マサムネ、ムラマサなぜ?? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/15 10:23
  • 名前: 狐火 (ID: aAMD9EKU)

はい、赤猫限定や白犬限定はレートがたかいです

Re: マサムネ、ムラマサなぜ?? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/15 10:25
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: YNwcL2P2)

赤猫、白犬の限定妖怪で、
普通に強く、見た目も好きな方が多いというのが理由だと。

Re: マサムネ、ムラマサなぜ?? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/15 10:33
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

名刀マサムネの入手が赤猫団4名限定スぺシャル極のぼせトンマン名刀ムラマサが極カブキロイド白犬隊4名限定スぺシャルで入手できます。なお名刀マサムネの方は福ガシャの方で中当たりで出ることがあります。

Re: マサムネ、ムラマサなぜ?? ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/15 10:44
  • 名前: はらはら (ID: zrgaxK1c)

皆様、回答ありがとうございます!
限定妖怪なのですね、詳しく回答していただきわかりました!!
ありがとうございました!!

Re: マサムネ、ムラマサなぜ?? ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/15 11:16
  • 名前: K.S. (ID: oUdau9m5)

更に言うとまさむねは忍の魂(敵に見つかっていない時に攻撃すると必ずクリティカル)を作るときに必要らしいです。

Re: マサムネ、ムラマサなぜ?? ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/15 11:22
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

ちなみに忍の魂を作るのに必要な妖怪はマサムネ、カゲロ−の魂がひつようになります。

Re: マサムネ、ムラマサなぜ?? ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/15 13:55
  • 名前: はらはら (ID: zrgaxK1c)

そうなんですね!!

二人とも詳しく回答していただき誠にありがとうございました!!(^人^)感謝♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存