質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは?
  • 日時: 2015/08/15 16:42
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: QEJbFWPZ)

意味が解りません原因、対処法も教えてくれた方報酬としてダークニャン又はヒカリオロチ99あげます

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/16 01:46
  • 名前: たいせい ◆fwVkVAa8BE (ID: FjaAzCwt)

どのスレですか?

Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/16 01:49
  • 名前: りん (ID: R0ZTbbBj)

それは、そのスレが過去ログに行ってるからですね、過去ログにいけば対処法はないですよ

Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/16 07:32
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 5f0wetOR)

りん様過去ログとはどんな条件でいくのでしょうか?

Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/16 08:15
  • 名前: レイド (ID: 4M9n/CcJ)

過去ログってのは、スレが人気無くなったり、コメント数が限度に達すると流されて廃棄(要するにコメントが出来なくなる)されることをいう

つまり、ファイルが見つからない=上記の事情により、スレが廃棄された

ってことになる

Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/16 10:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j93qXJYA)

ゆで卵さんおはようございます^^

この掲示板は現行スレ2500スレ、過去ログ2500スレを閲覧できるようになっています^^

なので古いスレはだんだん見れなくなります。
indexファイルに見つかりませんと表示される場合は過去ログから消えた場合に出ます。

アドレスも現行スレ(過去ログのは見れます)
y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=

過去ログ
y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=past&no=

と違います。

更新日順で管理されていますので利用者が多くスレの乱立、交換出ない板違い作成があるとすぐにみたいスレが無くなってしまいます。
詐欺等の証拠スレも消えしまいます。
対策としては自分のスレは過去ログに行かないようにたまにあげる。
もう一つは少し難しいですが利用者の皆がスレの再利用してスレの数を減らすです。
利用規約も読まずに使用する人がいますので自分で管理するしかありません^^;

こんな説明でわかりましたか^^

Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/16 11:55
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 5f0wetOR)

なるほどでは原因はスレ準備のためずっとロック状態にあったためなのですかな?

Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/16 12:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j93qXJYA)

ゆで卵さん
そうですね定期的にあげないと保存したくてもなくなります。

スレロックした場合も解除してたまにはあげた方がよいですよ^^

Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/16 12:56
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 5f0wetOR)

なるほど有難うございますm(__)m
報酬に関してはめだか様どうですか?

Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/16 14:04
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

でもたまに、投稿してすぐのスレ消えることありますけど、それはなんなんですかね?

Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/16 14:07
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: 5f0wetOR)

解りませんな...翔君ds戻ってきた?

Re: 該当のスレッドがindexファイルに見つかりませんとは? ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/16 15:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xbltEe7/)

アライマショーさん

DSとデーターは大丈夫ですか?

>>9の他にレスを返したハズなのに新スレ作成でタイトルにRe: が付いて作成される事もありますよ^^;

これは私が勝手に思っている事ですが、他の利用者と同時にレスした場合にシステム上で処理しきれず

レスの書き込みが出来なかったり書き込みスレが見つからず新スレを作成してしまうと思っています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存