質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな
  • 日時: 2015/08/16 18:02
  • 名前: はなさかじい (ID: EHnVKO3y)

それは改造ですよね

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/16 18:29
  • 名前: うんちく魔 (ID: gwjkoFsk)

もう極白招き 赤招き解放されている人もいるので
全て改造とは言い切れませんよ?

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/16 18:36
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: EuJO6Clj)

自分が勝てないからって作れてる人を改造扱いしないでください_:(´ω`」 ∠):_

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/16 19:36
  • 名前: 白古魔 (ID: rHXydDg/)

>>1白招きと戦ってみたいw
たまに赤猫団なのに鬼猫寝付け持ってるやつ見るけどあれは改造データにそのまま入ってるやつ

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/16 21:07
  • 名前: たくみ (ID: CNhCHEDr)

白古魔さん白招きじゃないですよ!赤招きの勘違いじゃないですか?

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/16 21:11
  • 名前: うんちく魔 (ID: gwjkoFsk)

>>3
すいません
白古魔でしたねww

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/16 23:13
  • 名前: リー (ID: vpv27dgx)

正直あの装備強いと思えないwです、ただ魂は強いと思う
全てが改造ではないと思いますが持ってる方はやはりすごいですよね。僕は魂の方が欲しいです

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/17 10:58
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: nB3hcGAQ)

HPが300以上上がり、他の全ステータスが220も上がる装備が強くなかったら一体どんな装備が強いんでしょうね

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/18 04:22
  • 名前: もお (ID: b6oXu.Qv)

プロフみれるひとなら改造かわかるよ
協力の回数、ランク低くて全員に装備してるやつ普通にいる
何が楽しいんだか

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/18 07:15
  • 名前: 冷湿布 (ID: gSx4yrk9)

残念ながら協力回数 ランクも改造できるから判断は難しんだなぁ さすがに下手だったらブロックするけどね

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/27 00:37
  • 名前: えめたん (ID: Qsr73ZcJ)

No7
天とかじゃないの?
まぁタンクならいいかなぁぐらいの装備だわ

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/27 08:18
  • 名前: ぷに (ID: EqnqdA33)

赤猫で赤まねきの根付とか改造バレバレだよねww 改造してる人って大体下手くそだから、データを改ざんしてもプレイ内容ですぐ分かるよ。 下手くそは下手くそだよ。

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/27 10:05
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 4nPfo3/z)

天はHPが大幅に下がるリスクがある


全体的な上がり幅を考えれば根付の方が強いのは明らか

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/27 10:18
  • 名前: スカ−レット (ID: sVhGqr2n)

日の神やロボ28などは速攻オロチで鬼砕きの方が強いと思いますが
白コマ、赤招きなどは根付と魂のセットの方が強いと思います

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/27 16:13
  • 名前: ダイチマンZ (ID: h26cOdzV)

赤招き等の全体強化装備は
たいてい攻撃当たる人がつけて欲しい
攻撃当たりまくるのに鬼砕きとかしてて
即死しても仕方ないから
心配な人はしてほしいですが
正直赤招き極とか行ってる人はやりなれてる
人だからあんまり需要無いと思う

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、いるのかな ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/27 18:16
  • 名前: すもう (ID: VnpB8v0h)

白古魔の方はヒーラーの最終と考えます。
ボスの攻撃に当たりながら回復できるので
円陣回復の効率があがります。
自分の回復が貯めているだけでいいってのも嬉しいところです。

Re: なぜ妖魔のおにねこねつけ、太古のが、ある人が、 ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/27 23:33
  • 名前: 1 (ID: obgCuezC)

もう普通に持ってる人いっぱいいるので改造ではないですよ。
もちろん改造者もいるでしょうが。
ランクも既に99いってる人もいますし自分もそんなやりこんでる方ではないですが
根付装備あまるぐらい作ってますよ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存