質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

レートが高いのは??
  • 日時: 2015/08/16 23:17
  • 名前: はらはら (ID: .e6UINZ4)

現在レートが高いのはどの妖怪なのですか??

フルーツが高いのはわかりますので、、、
他に何匹か書いてください!
おねがいします!

できればて可能ですが、10段階評価で、何匹か複数書いてもらえると助かります、おねがいします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レートが高いのは?? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/16 23:20
  • 名前: たくみ (ID: CNhCHEDr)

まさむねむらまさ桃太郎キジニャン魔女ニャンきし

Re: レートが高いのは?? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/16 23:23
  • 名前: はらはら (ID: .e6UINZ4)

ありがとうございます!
やはりそのくらいのようかいになりますか


ニャン騎士の募集に人が全然来てないのを今日見かけたのですが、、、
たまたまですかね??

Re: レートが高いのは?? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/16 23:32
  • 名前: たくみ (ID: CNhCHEDr)

たまたまだと思います。その人がレートの合わない物を、求めていたのかも知れません。

Re: レートが高いのは?? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/16 23:37
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

ツチノコパンダ、宝石ニャンなどもレート高いと思います。

Re: レートが高いのは?? ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/16 23:38
  • 名前: たくみ (ID: CNhCHEDr)

ぼー坊もレート高いです。ウィスパーウィスベェも、レート高い方だと思います。

Re: レートが高いのは?? ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/16 23:45
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

ウィスパー、ウィスベェ、アカマルは普通にストーリーを進めてサブミッションで仲間になるから高レートではないよ。バージョン限定とはいえウィスマロマンを倒せば交換できるようになるのでほかに人気あるならほむら天狗、青龍、赤鬼、青鬼、黒鬼などバージョン限定妖怪だと思う。

Re: レートが高いのは?? ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/16 23:48
  • 名前: はらはら (ID: jGMTkN3l)

皆様回答ありがとうございます!


やはりたまたまなのですね!



ボー坊もレートたかいのですか!!
驚きです!!


質問続きで申し訳ないのですが、ボー坊とレートが釣り合う妖怪はどのくらいですか??
何度も申し訳ございません

Re: レートが高いのは?? ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/16 23:49
  • 名前: たくみ (ID: CNhCHEDr)

レート高いですよ。赤猫じゃ手に入らないし知ったかぶりの魂が強いので

Re: レートが高いのは?? ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/16 23:50
  • 名前: たくみ (ID: CNhCHEDr)

まえは、ぼー坊のために99妖怪を、2体出してる人が居ました。

Re: レートが高いのは?? ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/16 23:52
  • 名前: はらはら (ID: jGMTkN3l)

そんなにたかいのですか!!!
すごいですね
なんでほしいのですかね??つよいのですか??

Re: レートが高いのは?? ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/16 23:53
  • 名前: たくみ (ID: CNhCHEDr)

分かりません。あと、たかゆきさん黒鬼バージョン限定じゃなく赤猫が多いと確率UPの大当りですよ。

Re: レートが高いのは?? ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/16 23:54
  • 名前: はらはら (ID: jGMTkN3l)

たくみさん、たくさん回答いただきありがとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存