質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

急!フレコってどうやって消すんですか?
  • 日時: 2015/08/16 23:35
  • 名前: ゆきな (ID: XM1FsN/Y)

フレコってどうやって消すんですか?教えて下さいお願いいたします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 急!フレコってどうやって消すんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/16 23:49
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

フレンドリストを選んであとは設定を選んでフレンドカードを消すがあるのであとは消したいフレコを選べばいいだけです。

Re: 急!フレコってどうやって消すんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/17 03:07
  • 名前: ゆきな (ID: cWzXQekU)

ありがとうございました♪

Re: 急!フレコってどうやって消すんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/28 14:20
  • 名前: すわ (ID: PKTn/fNP)

妖怪ウォッチ3すき焼きのフレンドどうやって消すの?

Re: 急!フレコってどうやって消すんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/23 15:33
  • 名前: けいご (ID: sHcXgjIF)

妖怪ウオッチバスターズゲット組のフレンドどうやって消すのか教えてください

Re: 急!フレコってどうやって消すんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2018/12/24 07:37
  • 名前: ネギトロ (ID: Ufn4ysV4)

フレンドリストの設定で消せます。

Re: 急!フレコってどうやって消すんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/18 12:37
  • 名前: いたち (ID: fUOybkvJ)

妖怪ウォッチゲット組のフレンドの消し方を教えて下さい

Re: 急!フレコってどうやって消すんですか? ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/18 13:57
  • 名前: ライゼクス (ID: 5v5AA9f7)

話がなってないぞ・・・
フレンドカードじゃなくてフレンドコードをどうやって消すかなんじゃないのか?
・・・)それとも題名が間違ってるんじゃないかな? でもフレンドカードを簡単に消すとはどんな性格してるんだろう。消すときはフレンドになったひとにちゃんとお礼を言って消しても良いですかって伝えてそれから消すだろう

Re: 急!フレコってどうやって消すんですか? ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/18 16:20
  • 名前: 白菜 ◆2bmoujqRHk (ID: qtaFz6Ja)

最終更新が何年も前のスレにレスしないでください。
あとageないでください。迷惑です

Re: 急!フレコってどうやって消すんですか? ( No.9 )
  • 日時: 2023/05/09 20:34
  • 名前: イチゴ大福 (ID: rvsT9bGH)

妖怪ウォッチバスターズ白犬隊のフレンドをやめる方法教えて下さい!

Re: 急!フレコってどうやって消すんですか? ( No.10 )
  • 日時: 2023/05/09 23:20
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: wMW13Tdu)

ttp://plus1world.com/3ds-friend-delete

これに従ってください。

sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存