質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

必要な8体集めたのにうんちく魔が出ません
  • 日時: 2015/08/17 12:02
  • 名前: マリン (ID: 1Eq9qYan)

輪も完成していたんですが出ませんでした
バグでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 必要な8体集めたのにうんちく魔が出ません ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/17 12:26
  • 名前: アルテマ 携帯 (ID: Rdr/NKAC)

辞典を開いてみましたか?

集めたあとに辞典を見ないとでませんが。

Re: 必要な8体集めたのにうんちく魔が出ません ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/17 12:26
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: kPwdPVKX)

解放妖怪を8体、図鑑に埋めたのに出ないって事ですよね?

辞典でうんちく魔のページを見て そこでレジェンドを解放すれば仲間になります。

Re: 必要な8体集めたのにうんちく魔が出ません ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/17 15:39
  • 名前: マリン (ID: 1Eq9qYan)

回答ありがとうございます!
帰ったらやってみます!

Re: 必要な8体集めたのにうんちく魔が出ません ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/17 21:55
  • 名前: マリン (ID: 5PzBqaLz)

無事手に入れました!
ありがとうございました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存