質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖術アタッカーで最強は?
  • 日時: 2015/08/17 12:25
  • 名前: りょっち (ID: LQWfO/w2)

最近妖術アタッカー使ってみたいなぁーと思いまして。知りたいです。
それと風魔猿って強いですか?

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/17 13:24
  • 名前: 婀 (ID: HFlj5WyT)

ヤミキュウビかな?

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/17 22:59
  • 名前: K (ID: Ug0HM5Uh)

風魔猿を使うなら

はつでんしん

がおすすめ♪

まずスキルが

技をためている間守りがUP

するので,貯め逃げ中の被弾が少なくなります。(足遅いけど慣れる)

妖力が風魔猿よりも高いのでいかずちのダメージが大きいです。

それと,チャージ攻撃がかなりおすすめです。

貯めて発動するパンチこうげきですが,ボタンを離したときの発動が速いので当て逃げするときに足の遅さをカバーできます。

欲を言えば,白コマの太古の装備を手にしたら最強になります。

貯めながらHPがだんだん回復するので,よけるのがうまくなれば一人でも極狩りできます。

それまでは,ガシャどくろB魂を使うのもいいです。

更に,ミツマタノヅチのB魂を装備するのをすすめます。

妖力が高いほど攻撃が強くなるスキルなので,通常攻撃とチャージ攻撃が強くなります。

ヤミキュウビもいいですが,はつでんしんのスキのなさを是非体感してみてください。

納得します。

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/15 13:58
  • 名前: あh (ID: gy44Ycxn)

ふうまざる

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/15 14:15
  • 名前: ねこ (ID: AeJRxcH2)

風魔猿28号魂で高速チャージで手数が多くなるのでかなり火力出せます。
疾風ステップの無敵もあるので純粋な妖術アタッカーなら一番良いと思います。

風魔より火力は下がるけど、味方回復もできるコマさんS、ヒーラーいなくても強い呪野花子、全員の必殺溜まりやすくなるニャン魔女 とかも、便利でいいですよ!

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/05 12:45
  • 名前: ナタデココ (ID: n7QfgJVx)

ふぶき姫だと思います
氷結の術は高い火力 さらに回避や疾風ステップで敵の攻撃をかわします

Re: 妖術アタッカーで最強は? ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/23 18:59
  • 名前: ふじみ御前 (ID: 44yAiwXF)

ふじみ御前
暗黒の術で、HP回復できるし、ガ鬼の魂などで、回復量増やせば、強いボスでも、ほぼ単体で勝てる。

暗黒の術を覚えるキャラならOK

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存