質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ニャン魔女の使い所
  • 日時: 2015/08/18 18:40
  • 名前: さの (ID: f6F0oTTg)

ニャン魔女の使い所教えて頂ければ嬉しいですm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ニャン魔女の使い所 ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/18 20:32
  • 名前: リー (ID: NFgYb/Zg)

ちょっと作るの大変ですが殺意のまなざしか創造主の杖で
弱点の突ける敵、例えばいのちとりなど狩るときに使ってみてはどうでしょうか?
ニャン魔女自身はやいので大車輪は対応しやすく、システム上敵は妖術師重視で狙ってくるので
自身が餌になって攻撃避けながら術でダメージとっていくといいかもです
技は火炎の術と回避もしくはニャン魔女自身動き速いので回避を思いきって超・毒とりつきに変えるのもいいかと
立ち回りは必ず仲間とは違う方向で戦うといいと思います。

Re: ニャン魔女の使い所 ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/18 20:52
  • 名前: 白犬 (ID: fqsq8c6O)

何も知らない一部の人はキュウビの下位互換なんて言っていますが、とんでもないです!
実は妖力はキュウビより高いんです。しかもスキルも有り難い、素早さも申し分ない。キュウビはキュウビの良さがありますが、二ャン魔女も二ャン魔女の良さがあると思います!
装備は上の方が言ってる通りで魂はロボ二ャン28号の魂なんかがおすすめです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存