質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ダークにゃんの装備
  • 日時: 2015/08/18 22:44
  • 名前: はらはら (ID: yTZAqgD3)

ダークにゃんの、装備は何がいいでしょうか魂も!

質問続きで申し訳ございません、

回答お願いいたします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ダークにゃんの装備 ( No.1 )
  • 日時: 2018/12/31 10:40
  • 名前: あさき (ID: DSbEnCSr)

装備何が良いですか?

Re: ダークにゃんの装備 ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/18 19:36
  • 名前: 赤猫団99ランク ◆CSZ6G0yP9Q (ID: XAc0g1ob)

元々防御が低い(下がる)ので防御面は無視して良いと思います
それに回避が有るので防御を上げる意味は無いので攻撃重視にした方が良いです
なので私が考えたのは一文字&さきがけ魂(クリティカル率上げ)をお勧めします
HP管理をちゃんとして生存率を上げたいのならば
月根付&百鬼魂(攻撃した時にHPを吸収する)を
お勧めします。
参考にして下さい^^

Re: ダークにゃんの装備 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/20 00:23
  • 名前: 赤猫 (ID: U1GSIgnv)

私は月下の根付&百鬼の魂で使ってます

Re: ダークにゃんの装備 ( No.4 )
  • 日時: 2021/02/12 19:15
  • 名前: テンダーポリッシュ (ID: g/y2PVNX)

積乱雲のうでわとのろわれ魂はどうでしょう?積乱雲は力がかなり上がり、守りもやや上がるので、また、のろわれ魂は守りダウンの効果で全ステUPができるので、いいと思うのですが、どう思いますか?

Re: ダークにゃんの装備 ( No.5 )
  • 日時: 2021/02/16 20:58
  • 名前: たいツーン (ID: jIptgnuL)

それめっさいいっすね、
全ステupのバフで足の速さがさらに上がるのも魅力ですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存