質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

プレ企画などしている人みたいに強くなるには
  • 日時: 2015/08/18 22:49
  • 名前: つちぱん (ID: L25HleIq)

プレ企画とかしている人みたいに強くなれますか?
今は、光オロチ99、なまはげ99、キュウビ99、オロチ99しかいませんし、フルーツニャンもいないし
プレ企画開きたいんですが強くなれますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: プレ企画などしている人みたいに強くなるには ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/18 23:02
  • 名前: ダイチマンZ (ID: jv0k4O9G)

冬休みって言ってましたが
キジニャンやモモタロをとりあえず移動中
(僕は仕事があるので)に周回でどちらも
一体以上所持状態でそいつらをまず出せる
それに周回した分のを99レアニャン等に
費やすすると特別賞とか無くても
4等くらいまでは出来ます
多分プレゼント企画などの人は余り
言いたくないですが200時間なんて余裕で
越えてて常に一日中パソコンとDSに
向き合ってる人と思うのでそんな気を
焦らないでも…

Re: プレ企画などしている人みたいに強くなるには ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/18 23:05
  • 名前: つちぱん (ID: L25HleIq)

そうですか、モモタロニャンは明日もらえるんですけど、モモタロニャンやっと手に入れられると思っていたのに出したら、99くれますかね?

Re: プレ企画などしている人みたいに強くなるには ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/18 23:07
  • 名前: つちぱん (ID: L25HleIq)

あと聞きたいんですが、モモタロニャンときじにゃんは何回でも手に入りますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存