質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ツチノコパンダとモモタロニャン
  • 日時: 2015/08/20 21:37
  • 名前: あいみ (ID: 6og92fWY)

質問板初めてです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

早速質問ですが、ツチノコパンダ99とモモタロニャン99ではどちらが価値高いのでしょうか?!
ピントレは可能なのでしょうか??

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ツチノコパンダとモモタロニャン ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/20 21:53
  • 名前: つちぱん (ID: R87D0ZJu)

つちのこぱんだの方が価値高いですよ

Re: ツチノコパンダとモモタロニャン ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/20 21:53
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

自分的にはツチパンです。さすらいに来てもチャンス1回しかないので入手が困難です。モモタロも中々友達にならないのでこちらもレートは高めです。基本的にピントレは無理なので最低でも99の妖怪を3体以上出さないと交換は難しいです。

Re: ツチノコパンダとモモタロニャン ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/20 22:01
  • 名前: あいみ (ID: 6og92fWY)

つちぱんさん

コメントありがとうございます!
やはりそうなのですね(>_<)

Re: ツチノコパンダとモモタロニャン ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/20 22:03
  • 名前: あいみ (ID: 6og92fWY)

たかゆきさん

コメントありがとうございます!
ツチノコパンダがバスターズで一番価値が高いということでしょうかね?
例えば、ツチノコパンダ1とモモタロニャン99ではどうなのですか?

Re: ツチノコパンダとモモタロニャン ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/20 22:08
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

さすがにツチパン1レベルは存在しないのでモモタロ99でもツチパン1の方が価値あると思います。もし存在するのであればそれは改造です。

Re: ツチノコパンダとモモタロニャン ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/20 22:22
  • 名前: あいみ (ID: 6og92fWY)

たかゆきさん

1は存在しないのですね(>_<)
それも知らなかったです!
教えていただきありがとうございました♪
ツチノコパンダがキャラクターとして大好きなので手に入れたかったのですが、交換してもらえそうな妖怪も持ってないですし赤ちゃんいてすれちがいができそうもないので諦めます(´・ω・`)
親切にありがとうございましたm(_ _)m

Re: ツチノコパンダとモモタロニャン ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/20 22:26
  • 名前: ダイチマンZ (ID: hnizuQsG)

質問なのですがつちぱん99で99を何体
えられますでしょうか?

Re: ツチノコパンダとモモタロニャン ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/20 22:29
  • 名前: あいみ (ID: 6og92fWY)

ダイチマンZさん

最低でも99妖怪3体以上みたいですよ!