質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ミカンレベル39って有り得ますか?
  • 日時: 2015/08/20 22:10
  • 名前: ともはる (ID: VsV8eUqq)

すいません。交換で手に入れたミカンニャンがレベル39何ですが通常有り得ますか?
今までフルーツは交換でしか手に入れたことがなく初期レベルが50と思っていました。
もしかして改造?と疑心暗鬼何ですが、
改造なら99とかにするかな。と思い判別が付かないのです。

直接ミカンニャンなどビックボスを倒したことがある人に、通常あり得る事なのか教えていただきたいです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ミカンレベル39って有り得ますか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/20 22:25
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

基本的にフルーツニャンは初期レベルが50なのでありえないですね。ブーストコインもないので入手したとすればインターネットのオークションの方でゲームデータを売っているのでそちらを購入すれば通常では手に入らない妖怪のレベルも手に入るのでおそらくそちらで入手されたかと思います。

Re: ミカンレベル39って有り得ますか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/20 22:29
  • 名前: ともはる (ID: VsV8eUqq)

ありがとうございました。
明日にでも別のバージョンかって、ミカンニャンをいそいでデータ移動させます。

本来のデータが消えるまえに、なるべく早くやっときます。

ありがとうございました。

Re: 解決しました。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/20 22:32
  • 名前: ともはる (ID: VsV8eUqq)

解決しました。

ご協力ありがとうございました。

Re: ミカンレベル39って有り得ますか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/20 22:34
  • 名前: ともはる (ID: VsV8eUqq)

ごめんなさい。
スレのロックの仕方が分からないです。

とりあえず閲覧された方、改造ということが分かったので、ありがとうございました。