質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

URLの貼り方教えてください♪報酬あり
  • 日時: 2015/08/21 11:29
  • 名前: りん (ID: UYFxCLp.)

よろしくお願いします♪1番わかりやすかった人に報酬出します♪報酬なんですか?とかの質問は受けつけません

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: URLの貼り方教えてください♪ ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/21 11:30
  • 名前: レイド (ID: 3VYdautx)

スマホの場合URLバーのURLを長押ししてコピー、後にペーストするだけです

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/21 11:32
  • 名前: りん (ID: UYFxCLp.)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=421こんな感じですか?

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/21 11:34
  • 名前: レイド (ID: 3VYdautx)

そうそう、できたじゃない

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/21 11:37
  • 名前: りん (ID: UYFxCLp.)


ありがとうございます♪
報酬は、ルビーかロボにゃんどっちがいいですか?笑

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/21 11:38
  • 名前: レイド (ID: 3VYdautx)

あ、じゃあロボニャンで

こちらは黒鬼出しますね

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/21 11:39
  • 名前: りん (ID: UYFxCLp.)

え?いいんですか?笑

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/21 11:42
  • 名前: レイド (ID: 3VYdautx)

余ってて要らないんで差し上げますよ

交換掲示板でオークションすると意外といいの貰えますよ♪

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/21 11:44
  • 名前: りん (ID: UYFxCLp.)

さっき、のぼせオークションしてたらうみぼうずくれる人いました笑
フレコ332516454573です♪募集しますね♪

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/21 11:47
  • 名前: レイド (ID: 3VYdautx)

僕のフレコはUTMという方のスレに貼ってあるので入力お願いします

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/21 11:51
  • 名前: りん (ID: UYFxCLp.)

スレ見つからないです笑

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/21 11:53
  • 名前: レイド (ID: 3VYdautx)

023305814043

すみません、引っ張ってきましたこれです

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/21 11:57
  • 名前: りん (ID: UYFxCLp.)

募集しますね♪

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/21 12:04
  • 名前: りん (ID: UYFxCLp.)

黒鬼までいただきありがとうございます♪

Re: URLの貼り方教えてください♪報酬あり ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/21 12:07
  • 名前: レイド (ID: 3VYdautx)

いいよ全然w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存