質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

白犬隊赤猫団でそれぞれゲット出きる出来ない妖怪は・・・
  • 日時: 2015/08/21 12:54
  • 名前: Y.D (ID: kx5EbXCq)

こんばんは♪
今回はこんな質問をさせて頂きます!

白犬隊 赤猫団では、
ゲット出来る妖怪と出来ない妖怪が
いますよね。
でもこれだったらどうなんでしょうか?
例えば、
赤猫団 白犬隊 赤猫団 赤猫団
がいるグループが有ったとします。
そして、ミッションで
白犬隊の人がパトロールを
頼みます。
もちろん限定妖怪も出て来ますよね。
そこで、赤猫団の人も行きますよね。
そうすると白犬隊の限定妖怪が出ます

疑問点は出てくる白犬隊限定妖怪
は一緒に行く赤猫団で白犬限定妖怪は手に入るのでしょうか?
教えて頂きたいです!
返答宜しくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊赤猫団でそれぞれゲット出きる出来ない妖怪は・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/21 13:23
  • 名前: Ss侍 ◆kfCZrVmS/A (ID: Iz.XFz5L)

なりますよー。
私は赤猫団ですが、そうやって自力で花咲爺の解放妖怪集めました。
妹と弟と一緒に( *`ω´)

Re: 白犬隊赤猫団でそれぞれゲット出きる出来ない妖怪は・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/21 15:00
  • 名前: Y.D (ID: kx5EbXCq)

Ss侍さん
教えて頂誠に有り難う御座います!
m(_ _)m
白犬なので、赤猫の人と
パトロール頑張って見ます!

Re: 白犬隊赤猫団でそれぞれゲット出きる出来ない妖怪は・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/21 15:56
  • 名前: ダイチマンZ (ID: iV3q4FdZ)

そういうメンバーの場合
終わった後自分も行かせてあげる
という感じで回してるっぽいので
ルールは守った方が良いですよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存