質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウオッチニュースについて
  • 日時: 2015/08/22 13:29
  • 名前: しゅね (ID: ZyhISk5w)

3DSに妖怪ウオッチバスターズの妖怪ウオッチニュースが届いてインターネット通信で妖怪ガシャコインが手に入る日❗…と書いてあったんてすがどうしたらコインはもらえるんですか?

わかる方教えてもらえませんか?!

よろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウオッチニュースについて ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/22 14:01
  • 名前: ダイチマンZ (ID: arv83ovc)

エントランスのこんぶさんで
最新のバージョンかとかあるので
そこでプレゼントを受け取れます
間違ってたらすいません、でも五ツ星とか
じゃ無く黄色コインとかなんでそれをするなら
QRの方が量産出来るし早いですよ

Re: 妖怪ウオッチニュースについて ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/22 19:43
  • 名前: しゅね (ID: ZyhISk5w)

ありがとうございますm(__)m

やってみます。

Re: 妖怪ウオッチニュースについて ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/23 13:22
  • 名前: まいりん (ID: 6DWUxX1w)

…一言だけ言わせてください……。
「妖怪ウオッチ」ではなく「妖怪ウォッチ」です!
時計なので…
(細かいですが…間違ってる人が多いんです…)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存