質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

速いアタッカー
  • 日時: 2015/08/22 17:23
  • 名前: TM (ID: Jlnc9tHk)

ヒカリオロチ、くさなぎ、なまはげ、天狗をアタッカーとしてLV99まで育てましたが、もっと素早い回避持ちアタッカーでおすすめいますか?ダイヤニャン育ててみようか悩み中です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 速いアタッカー ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/22 17:25
  • 名前: GB (ID: 3nXUzddk)

ブシニャンがおすすめですかね
神速 回避持ちで素早さは はやい 
スキルも割りと強いので使いやすいですよ

Re: 速いアタッカー ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/22 17:25
  • 名前: やいぼん (ID: L0f7d/A4)

ぼくはデビびらんが早いと思います!攻撃した後山吹鬼みたいに緩むのがないので!
すぐ動きますよ!回避したいならやっぱり草なぎの疾風ステップでよけて2連続で着たら
カウンターでよけるといいと思いますよ!(*^_^*)

Re: 速いアタッカー ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/22 17:30
  • 名前: TM (ID: Jlnc9tHk)

GBさん、やいぼんさんありがとうございます。ブシニャンは解放にはほど遠いです、、、デビビランは所有してますが妖術アタッカーでしたっけ?くさなぎはずっと使っててとても良いのですが少し飽きてきましたwちなみにダイヤニャンどうでしょう?

Re: 速いアタッカー ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/22 17:32
  • 名前: やいぼん (ID: L0f7d/A4)

ダイヤニャンかーーー持ってないからなぁーー

Re: 速いアタッカー ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/22 21:45
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: cZvcjS7y)

不用心坊オススメですw
火力高いし足は早い回避もちです

Re: 速いアタッカー ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/22 22:11
  • 名前: リー (ID: VsyyUf8I)

ニャン魔女やUSAピョンかな、どちらもチャージ必要ですが使用感悪くないです
ダイヤニャンは魂合成にしなくても十分強いと思います、僕はダイヤニャン手に入らなかったので
ルビーニャン99にして使ってますが、あやとりさまにいいですよね。
あとルビーニャンの声が好きなのもレベル上げた理由の一つですw

Re: 速いアタッカー ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/23 00:30
  • 名前: GUEST (ID: PSp/ewrD)

>>5不用心坊が火力高いとかお前アスペか?まださきがけの助の方がマシ

Re: 速いアタッカー ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/23 05:27
  • 名前: レイド (ID: ZgnOygMi)

>>GUEST
暴言はやめような

Re: 速いアタッカー ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/23 09:42
  • 名前: GUEST (ID: PSp/ewrD)

>>8無駄レス乙www

Re: 速いアタッカー ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/23 09:49
  • 名前: やいぼん (ID: d8.JdHYv)

GUESTさん!通報しますのでまだぼうでんはくつもりですk?むだってなんですか?わからないのできいてるのにかわいそうです!報告します!

Re: 速いアタッカー ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/23 09:51
  • 名前: やいぼん (ID: d8.JdHYv)

ぼうでん→暴言!

Re: 速いアタッカー ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/23 09:57
  • 名前: GUEST (ID: PSp/ewrD)

何言ってんだコイツ。類は友を呼ぶアスペか。kって何?流行ってるの?「わからないのできいているのでかわいそうです」←の意味がわからない。もうちょっと文脈ちゃんとしてから話して、何が言いたいのか分かりません。通報されてもIP書き換えれば何度でも出来るからそれこそ無駄かと^^;

Re: 速いアタッカー ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/23 10:11
  • 名前: GUEST (ID: PSp/ewrD)

>>10 5000-2670-1273某掲示板で落ちてたフレコお前のじゃね?地雷として晒されてたぞwアスペのくせに地雷とかお前の方がかわいそうにw
5000-2670-1273←アスペ&地雷(混ぜるなキケン!)

Re: 速いアタッカー ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/23 11:21
  • 名前: やいぼん (ID: d8.JdHYv)

アスぺってなに?ww言ってることが分からんwqwww

Re: 速いアタッカー ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/23 11:50
  • 名前: GUEST (ID: PSp/ewrD)

アスペというのはあなたのような人のことを指します^^お・わ・か・り?

Re: 速いアタッカー ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/23 11:51
  • 名前: やいぼん (ID: d8.JdHYv)

あなたの様なって具体的にどういう人の事ですか?

Re: 速いアタッカー ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/23 11:55
  • 名前: GUEST (ID: PSp/ewrD)

>>16ggれks
これからはもっと対等な知識を得てから話したほうがいいよ。君とは話にならないから^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存