質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ニャン騎士に合う魂と装備ってなんですか?
  • 日時: 2015/08/22 22:41
  • 名前: 日野神 (ID: c7yg4n19)

ニャン騎士に装備と魂何をつけようか迷ってます

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ニャン騎士に合う魂と装備ってなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/22 22:55
  • 名前: のぶにゃが (ID: iQRGBKMH)

装備なら剛力アームオススメです
攻撃、守備が大幅上がるので

Re: ニャン騎士に合う魂と装備ってなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/22 22:55
  • 名前: 日野神 (ID: c7yg4n19)

ありがとうございます

Re: ニャン騎士に合う魂と装備ってなんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/23 14:16
  • 名前: kouta (ID: 6nEeaEv/)

魂なら黒鬼のボス魂や鬼食いのボス魂がいいと思います

黒鬼ボス魂
守りが高いほど攻撃力アップ

鬼食いのボス魂
ガード効果がアップ

Re: ニャン騎士に合う魂と装備ってなんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/23 17:04
  • 名前: かずまち ◆jM/TIxxEd. (ID: XJVye6Yw)

大傘「桜吹雪」
黒鬼B魂
でやってます。

Re: ニャン騎士に合う魂と装備ってなんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/25 20:00
  • 名前: 鬼 (ID: KSWeWo7W)

今日

Re: ニャン騎士に合う魂と装備ってなんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/25 23:30
  • 名前: 日野神 (ID: 2PjYAfA7)

ありがとうございます!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存