質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなのアタッカーって何?
  • 日時: 2015/08/25 14:47
  • 名前: KJ (ID: DLx1kGO7)

みなさんは どういうアタッカーを
使っているんでしょうか

教えてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなのアタッカーって何? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/25 14:52
  • 名前: ダイチマンZ (ID: HfxzXHKw)

マルチはオロチかブシニャンで
ソロは回避が遅いので黒鬼山吹←タンクでした
   

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/25 14:55
  • 名前: KJ (ID: DLx1kGO7)

フユニャン 70レべに さきを付けては
どうでしょう?
使っているんですが

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/25 15:01
  • 名前: ダイチマンZ (ID: HfxzXHKw)

さきがけ魂とフユは強いですよね
僕はクリティ狙いなら
くさなぎ クリティの威力アップ
剛力アーム クリティが出やすい
豪怪魂 クリティの威力アップ
ですね

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/25 15:04
  • 名前: KJ (ID: DLx1kGO7)

剛力アームの素材ってなんでしたっけ?

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/25 15:09
  • 名前: ダイチマンZ (ID: HfxzXHKw)

ハイテクアームと極ロボ2○号←忘れてた
のどちらの素材も五つずつと極カブキの
パイプの煙草みたいなのとまさむねの魂

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/25 16:33
  • 名前: くま (ID: oElOCu5n)

自分はまさむね使っていますね(*^^*) 装備は鬼砕き 天 魂はあつがルルの魂使っています(*^^*)

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/15 17:36
  • 名前: by日ノ神 (ID: FsfQTu1v)

安定のくさなぎとなまはげ

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/15 16:01
  • 名前: 鎌鼬 (ID: PLkCon43)

一応かすいけど、Bコマさん使ってます。B-USAぴょんはメジャーなので少し使いたくないんですよ。
Bコマさんに鬼砕き・天持たせれば、火力は結構高いです。ただオンだと蹴られること多い。・゜・(ノД`)・゜・。ただ体力減るんで腕に自信がないと、少し厳しいかもですね〜

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/15 16:48
  • 名前: ドゥラメンテ ◆uosecpCBkY (ID: hyTPIUf/)

キンタロニャンに鬼天、豪快魂10レベ(クリティアップ)
です。
ダメージ2倍オーラでパワフルか超力札使い15秒待ってこんしんの一撃使えば
ソロで、ほぼ9999出せるな(ウィスマロは防御高いので除く)

参考にして頂けると幸いです

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/15 18:23
  • 名前: 影おろち (ID: 5N5ErkEC)

影おろち
装備 鬼天と忍びの魂
スキル 隠密の術・暗黒の術

仲間にヒーラーがいないときは回復

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/15 18:42
  • 名前: ハゲマント (ID: dXEhCda6)

僕的にはブシ、フユです 月下根付と百鬼姫の魂つければ常に安定
そういえば草薙にして部屋に入ったら追い出されて フユ、ブシにしたら歓迎してくれた いまだに意味不明・・・

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/24 15:57
  • 名前: かっさん (ID: iwTgIws7)

私は、ウサぴょんと、オロチを使ってます。どちらかというと、ウサぴょんの方が使ってますが。

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.14 )
  • 日時: 2019/07/24 18:14
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: FMfbRV.P)

僕は鬼蜘蛛に鬼天、忍魂を使ってます

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.15 )
  • 日時: 2019/07/24 21:01
  • 名前: 命崖まむたろう ◆wIGwbeMIJg (ID: V23saG/Y)

え、クロノスと一緒w

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.16 )
  • 日時: 2019/07/26 09:14
  • 名前: 赤猫団99ランク (ID: mMiV/icp)

私は、だいたい鬼蜘蛛です。
装備は絶望ハンマーで魂は、ぬらりひょんです!!
アイテムはみがわり人形です
死ぬとしても人形でHP1で残るので効果がまた発動して(鬼蜘蛛のスキル)で攻撃超アップですし
メリットしかないですが、とても上級者向けですねー
あと、ソロでギヤマンの時はとても難しいですよ
それか、武士とかマスクドニャー(=^x^=)も良いですよ!
どっちも回避があるので、生存率を上げれます!!
装備は月光一文字で魂はさきがけとかがら空きん棒をつかってますね
連続で攻撃が苦手な相手だったら武士限定で鬼天とがら空きん棒魂とかいいですよ!
武士王の際はとりつきで昇天なので、初心者はガッツKで
装備は月根付けで魂はイザナミの効果のですね(妖気ゲージが溜まりやすくなる)
必殺一回撃った後ちゃんと攻撃してれば永久的に全ステータス大アップ+必殺時全回復
無限ループできます!!
武士王が刀に怨念込める技でソロだと絶対阻止できないので(途中から)
妖気回収に努めましょう!!(必殺溜まってたら魂を滅ぼす必要はありません)
もし、必殺を撃って、丁度武士王が魂吸収をするなら、全ステータスが上がっているので
魂を滅ぼすことができます!+妖気回収もできます!!
少し上級者ならダイヤニャンを使うととてもいいですよ
とりつき透かしもできて、攻撃力もありますので、装備は月光一文字系です
魂はマイティーとギヤマンが有りますが、私はマイティーをおすすめします
魂を滅ぼすのにギヤマンは不向きですから、理由は、倒す魂がころころ変わるからです
次の魂倒す時にはギヤマンの効果はついてきませんからね
マイティーなら次の魂の時に威力を下げず攻撃をだせるからです!+攻撃がどんどん上がる
マルチプレイならギヤマンです!
味方の攻撃+自分の攻撃で普通に魂くらい倒せますから
あと、ギヤマンの効果で相手の防御を下げているので味方全体が相手に与えるダメージが増えるのでおすすめです。
上手く使い分けてください(=^x^=)
上級者さんは!!
なんでもいいと思いますw
上級者にでもなったらなんでも勝てますから
おすすめの対戦方法は、ドキ土器を使用ですね
装備は太古根付で魂はつられ太郎丸です
装備の説明
守りダウンがあるので技ためで回復します(回復は根付)
それとある程度耐久性を鍛えれます
魂はとりつきカバーを少々できるし、回避が無いため、走って逃げるからですね
アイテムはスタミナ減らさないのならなんでもいいです
ちなみに私は極を13回目で成功しました 笑
超までは楽にできるのですが、、
使う技は
地雷
守りダウン
Aボタン攻撃
だけです。
無駄な攻撃をしても無駄なので
ちなみに
無茶苦茶時間かかります
もっと長くなりそうなのでこの辺で、、
、、
〈まとめ〉
だいたいは超火力の鬼蜘蛛
回避が有ると楽なのは武士とマスクドニャー(=^x^=)
・武士王編
初心者や操作がだるい人はガッツK
ちょっと上級者はダイヤニャン
上級者はなんでも使えると思います
なのでそんな人のためのおすすめはドキ土器(わざと弱く使用しております)
参考にたると幸いです(=^x^=)
もっと知りたかったら言ってくださいね!(あと、オロチとかも有りますので、、)

長文失礼しました。





Re: みんなのアタッカーって何? ( No.17 )
  • 日時: 2019/07/26 10:28
  • 名前: 81O[エイトワンオー] (ID: RIWHE9Lw)

超長文打ってて草
とりあえず月光一文字厨はひで

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/01 13:57
  • 名前: 特攻隊 (ID: DmPaMeBk)

僕はブシニャン、レッドJ、鬼蜘蛛、アカマル、その他色々と使ってます

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/03 12:13
  • 名前: かなめ (ID: SaLllCYq)

鬼蜘蛛に月影丸です

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.20 )
  • 日時: 2019/08/04 14:39
  • 名前: ゲーム大好きな男 (ID: T5zh4LgW)

俺は、マルチ…妖魔の鬼猫根付と、百鬼姫の魂のブシニャン ソロ…マルチの時と同じ装備のブシニャン、鬼砕き、天と、聖なる魂、または百鬼姫の魂のフユニャン(ラビットハウスねWWW)、鬼砕き、天と、百鬼姫の魂、もしくは豪怪の魂のさきがけの助。こんなとこだね。>^_^<

Re: みんなのアタッカーって何? ( No.21 )
  • 日時: 2019/08/16 18:28
  • 名前: 闇花 (ID: hrKGxyE.)

オロチとかBウサです!マルチでは主にししコマとふぶきちゃんです。
ふぶきちゃんは、防御が弱いのでダークメタルシールドを装備ガシャどくろのB魂です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存