質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろな人の意見が知りたいです
  • 日時: 2015/08/25 17:11
  • 名前: ルッタニー (ID: 5GE.cZ/F)

こんにちは
いつもオフラインのときには、
花さかじい、キュウビ、なまはげ、ゴルニャン
ですがキュウビをヒカリオロチか、くさなぎにかえようとおもいますが、
どっちがいいのかわからなくて^^;
いろいろな人、年代の方の意見が知りたいです
なるべく詳しい意見がしりたいのでよろしくお願いします_(._.)_

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろな人の意見が知りたいです ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/25 17:04
  • 名前: Ss侍 ◆kfCZrVmS/A (ID: hS7RKGU2)

くさなぎ が良いと思いますよ。
火力馬鹿の私にとっては、ちまちま回復する安全プレイの光オロチより、一発一発が大きい くさなぎ のが良いです。
それにいくらチマチマ回復するといっても、黒鬼のスタンプ攻撃等威力が高い攻撃だったら、防御重視装備でなければやられるんですからだったら攻撃は最大の防御だと良く言うよう、火力重視の方が良いです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存