質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぬらりひょん倒した人このスレ止ーまれ!
  • 日時: 2016/05/18 23:17
  • 名前: まいりん (ID: BPOXRyeZ)

ぬらりひょん倒した人!
倒してなくても…。

「観覧ありがとう!」

ちなみに私のメンバーは B-USAピョン百鬼姫,くいい爺,セーラーニャンです。
(詳細は下に書いてある通りです)
このメンバーや装備・魂ではダメだと私自身で思っています…なので倒した方のコメントを頼りにして倒せる一歩を進みたいのて是非是非コメお願いします!


倒した
・メンバー
・レベル
・装備
・魂   などをお願いします!!


「私の環境状態」

(通信)
インターネット … 家に無い
近くのプレイヤー … 一人だけ私より弱い

「レベル上げ」

(鬼玉集め)
パトロール…飽きる
極のぼせトンマン等の鬼玉集め…倒せない
結論……めんどくさい



メンバー   装備   魂   レベル


B-USAピョン Bランチャー びんボーイ    73

百鬼姫 キャプテンランチャー おならず者  73

くいい爺 邪念の杖 ガ鬼           73

セーラーニャン 儀式の帯 バクロ婆      71

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ロボニャン28号… ( No.19 )
  • 日時: 2015/07/28 17:31
  • 名前: k (ID: /FITKhjU)

フレコ教えていただければフレンドからでいけますよー

Re: ロボニャン28号… ( No.20 )
  • 日時: 2015/07/28 18:28
  • 名前: まいりん (ID: tGHvYSV/)

……そうしたいって言うのは私の家が…
インターネットじゃないので通信が出来ない
って言う事です…すいません…

一様フレコは 4141−4237―1634 です
名前 キティ

Re: ロボニャン28号… ( No.21 )
  • 日時: 2015/07/28 18:33
  • 名前: k (ID: /FITKhjU)

なるほどー
それは厳しいですね><

Re: ロボニャン28号… ( No.22 )
  • 日時: 2015/07/28 18:50
  • 名前: まいりん (ID: tGHvYSV/)

なかなかお父さんの家にいくきかいが無いので…

Re: ロボニャン28号… ( No.23 )
  • 日時: 2015/07/28 18:55
  • 名前: k (ID: /FITKhjU)

そうなんですねー><

Re: ロボニャン28号… ( No.24 )
  • 日時: 2015/07/28 19:01
  • 名前: まいりん (ID: tGHvYSV/)

私がインターネット通信したことはポケモンの
ミラクル交換位しか無くてどう森では
ローカル通信でしか無いので…なかなか
無いんですよ…

Re: ロボニャン28号… ( No.25 )
  • 日時: 2015/07/28 19:14
  • 名前: k (ID: /FITKhjU)

ポケモン懐かしいw
もし機会あれば一緒にやりましょー!

Re: ロボニャン28号… ( No.26 )
  • 日時: 2015/07/28 20:06
  • 名前: まいりん (ID: tGHvYSV/)

はい!そう言えばkさんはどんな妖怪が
好きですか?

Re: ロボニャン28号… ( No.27 )
  • 日時: 2015/07/28 20:18
  • 名前: k (ID: /FITKhjU)

強い妖怪だと
くさなぎよく使ってますよー!
ヒーラーだとはなさかじい。おでんじん等です
あとは、オロチですかねー

Re: ロボニャン28号… ( No.28 )
  • 日時: 2015/07/28 20:52
  • 名前: まいりん (ID: tGHvYSV/)

私は百鬼姫が好きですけど今回のバスターズ
では使いにくいのでメンバーには入れてても
おともにしてます で、メンバーをこんな感じに
したいです…リーダー なまはげ 
おとも 百鬼姫 心オバア イッカク

Re: ロボニャン28号… ( No.29 )
  • 日時: 2015/07/28 21:01
  • 名前: ぽむぽむ (ID: LxAe/IrZ)

私はBジバでちくちくやった派なのでUSAピョンもいいと思います。
必殺技は呼び出されたロボニャン(雑魚)に使うようにします。
最大の敵はロボニャンのロケットパンチです!(笑)
攻撃パターンを覚えればきっとなんとかなります。
はじめて28号に勝った時、嬉しくて思わず声でました。(´∀`)
今回一番やりごたえあったボスかも!?
頑張ってください!

Re: ロボニャン28号… ( No.30 )
  • 日時: 2015/07/28 21:38
  • 名前: まいりん (ID: tGHvYSV/)

ありがとうございます!おかげでUSAピョンの
ままにしようと決断出来ました♪でも倒したら
もう二度とやりたくないって思うでしょうね…

Re: ロボニャン28号… ( No.31 )
  • 日時: 2015/07/28 22:53
  • 名前: k (ID: /FITKhjU)

インターネットあったら交換もできるんですけどねー::

Re: ロボニャン28号… ( No.32 )
  • 日時: 2015/07/28 23:53
  • 名前: まいりん (ID: 1gNYna2s)

私の完成度は21%位なので全然です…

…ぐっちさんの動画でロボニャン28号と戦うのを
見てどんな攻撃するのかは分かりました


重要なのはは、すぐに回復できる妖怪と
攻撃が強い妖怪ですね  これでタンクが
要らない意味がやっと分かりました

ここのロボニャン28号攻略方法で書いてあった
通り横から攻撃しようと思います。



……ですけどまずはレベル上げ…はぁ……。

Re: ロボニャン28号… ( No.33 )
  • 日時: 2015/07/29 22:36
  • 名前: まいりん (ID: 6XT00TR0)

なんかもうレベル上げるのが嫌になったので
他のゲームしてます(最近しすぎて飽きちゃった)

Re: ロボニャン28号… ( No.34 )
  • 日時: 2015/07/30 18:28
  • 名前: まいりん (ID: PGn6WA7z)

ランク 14 になったんですが…全然レベル
上げてません…(鬼玉集めてるから)
鬼玉は113000これくらいあるんですけど…

Re: ロボニャン28号… ( No.35 )
  • 日時: 2015/07/30 18:35
  • 名前: k (ID: upesYZro)

極のぼせとんまん、極おのぼりくろとん
リンチするといいですよー

Re: ロボニャン28号… ( No.36 )
  • 日時: 2015/07/30 19:18
  • 名前: まいりん (ID: yDa/6P8m)

前、極のぼせトンマン戦ってみましたが
お風呂の所で倒されました…

Re: ロボニャン28号… ( No.37 )
  • 日時: 2015/07/30 21:39
  • 名前: k (ID: upesYZro)

そうなんですかー><

Re: ロボニャン28号… ( No.38 )
  • 日時: 2015/07/31 07:45
  • 名前: Ss侍 ◆kfCZrVmS/A (ID: Vv6BJ068)

私はオロチLv99、ワンダーニャンLv99、アゲアゲハLv85の三匹でソロでやっとストーリーモードのロボニャン28号倒せました(⌒-⌒; )
ヒーラーが居なかったらいくらLv99でも勝てないです(´・_・`)

Re: ロボニャン28号… ( No.39 )
  • 日時: 2015/07/31 13:51
  • 名前: まいりん (ID: vv9fPxB0)

こんにちは 前、ぜっこう蝶 ゼッコウ蝶 が
そろったのでサイコウ蝶を作ってみましたが
レベルを55まで上げると113000位あったのが
2700位になってしまいました…

なのでやっぱり他の妖怪に(出来れば心オバア)
してみます(それもあって鬼玉集め)

Re: ロボニャン28号… ( No.40 )
  • 日時: 2015/07/31 14:20
  • 名前: あすかほのか (ID: pxXlenST)

ギヤマンドクロとウィスマロマンが倒せるなら装備を充実させましょう。
マシュマロリングとかがやくリングは極モード前半でも使えるくらい優秀です。
私はのメンバーはくさなぎ、ジバニャン、コマさんS、アゲアゲハで平均Lv65で倒せました。

Re: ロボニャン28号… ( No.41 )
  • 日時: 2015/07/31 14:31
  • 名前: まいりん (ID: vv9fPxB0)

装備はこのスレの2に書いてあります
やっぱりレベル60以上は必要なんですね…

Re: ロボニャン28号… ( No.42 )
  • 日時: 2015/07/31 15:33
  • 名前: k (ID: B8GKcTu6)

インターネット使える日ありますか?

Re: ロボニャン28号… ( No.43 )
  • 日時: 2015/07/31 16:47
  • 名前: まいりん (ID: ju2s1R3S)

ありますよ!お父さんの家に行けば
パソコンがあるのでその時出来ます 
でもまずは森ガイでフレコを教えてくれた人を
登録するので時間がかかると思います。
(43人位居ます)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存