質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

極モードのビックボス
  • 日時: 2015/08/27 12:41
  • 名前: ピースケ (ID: Vv0P/D6y)

みなさん、協力プレー無しで倒せますか?

ちなみに、ガシャドクロ系とミツマタノズチとつられと三途丸は倒せます!
その他は、歯が立ちません!

みなさん、鬼系とか倒せますか?
なまはげ99、オロチ99、心オバア90、山吹80を使っています!
アドバイスお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極モードのビックボス ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/27 12:49
  • 名前: りゅうき (ID: Kg48BQOL)

ヒーラーに問題ありますよ。
花咲爺オススメ

Re: 極モードのビックボス ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/27 12:53
  • 名前: ゆうと (ID: htQvnDZ5)

オロチのみでひゃっきひめの魂でだいたい僕はいけます

Re: 極モードのビックボス ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/27 12:58
  • 名前: ピースケ (ID: Vv0P/D6y)

返信ありがとうございます!
花咲は持ってないんですよ!
ちなみに、心オバアにつけるなら、レジェンドチャームと聖人の指輪どっちがいいですか?

オロチにはフユニャン魂つけてますが、百鬼姫魂のほうがいいですか?

Re: 極モードのビックボス ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/27 13:01
  • 名前: ゆうと (ID: htQvnDZ5)

聖人の方がいいと思います

ひゃっきひめの魂はタイマンえ僕はたた勝ってるのでお供ありがいいのならフユニャンでいいと思います

Re: 極モードのビックボス ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/27 13:09
  • 名前: ピースケ (ID: Vv0P/D6y)

ゆうとさん、タイマンで極モードのビックボスに勝てるんですか!?
凄い腕ですね!
ちなみに、オロチは装備なににしてますか?

Re: 極モードのビックボス ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/27 13:13
  • 名前: yyyy (ID: IQzKWG4a)

この前武士1体だけで鬼食いといのちとり倒しましたよ

オーラなしで

Re: 極モードのビックボス ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/27 13:17
  • 名前: ピースケ (ID: Vv0P/D6y)

yyyさん、レベル、装備、魂、なにでいきました?

Re: 極モードのビックボス ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/27 13:20
  • 名前: ゆうと (ID: htQvnDZ5)

オロチでタイマンのときは鬼砕きにひゃっきひめで
その他は鬼砕きに豪快の魂です
くさなぎでタイマンが僕は多いです

Re: 極モードのビックボス ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/27 13:23
  • 名前: ピースケ (ID: Vv0P/D6y)

ゆうとさん、黒鬼やウィスマロやロボ28もタイマンでいけますか?

Re: 極モードのビックボス ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/27 13:26
  • 名前: ゆうと (ID: htQvnDZ5)

いけますひゃっきひめの魂で回復しつつ攻撃を食らわなければ
くろおには疾風ステップでかわしてます

Re: 極モードのビックボス ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/27 13:30
  • 名前: ピースケ (ID: Vv0P/D6y)

このゲームは装備や魂も大事ですが、1番は腕前ですね!
もっと練習したいと思います!
ありがとうございました!

Re: 極モードのビックボス ( No.12 )
  • 日時: 2018/10/08 08:14
  • 名前: 武士猫 (ID: 6OQSrdty)

なんか友達が一人で極ぶしおうクリアしたと言っていた

Re: 極モードのビックボス ( No.13 )
  • 日時: 2018/10/09 18:46
  • 名前: 武士猫 (ID: Cr1nMsYh)

多分間違えた

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存