質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

すれ違い通信有力情報者報酬あり
  • 日時: 2015/08/27 22:53
  • 名前: コタさん (ID: reMG3ctH)

すれ違い通信であまりお金を使わず
100人東京都ですれ違い通信有力情報くれた方
レジェンド妖怪1体お礼あり
池袋や秋葉原などは近いです
宜しくお願いします
ちなみにDSは2台あります

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: すれ違い通信有力情報者報酬あり ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/27 23:12
  • 名前: きょうた (ID: U3gQiBq8)

ヨドバシ電気?なんか歩いているだけで100まではいかないでしょうがすれちがうじゃないですか?

Re: すれ違い通信有力情報者報酬あり ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/27 23:14
  • 名前: コタさん (ID: reMG3ctH)

先週の日曜日秋葉原のヨドバシカメラ
行きましたが12人でした
時間とかありますか

Re: すれ違い通信有力情報者報酬あり ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/27 23:19
  • 名前: きょうた (ID: U3gQiBq8)

それじぁ祝日の夕方から夜の大型ショッピングモールがいいと思います子供とすれちがうかもしれませんね

Re: すれ違い通信有力情報者報酬あり ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/27 23:28
  • 名前: ダイチマンZ (ID: h26cOdzV)

ヨドバシを彷徨くのは危険人と
思われるのでヨドバシら変のカフェで
やってると帰ってくる人や
スリープの人が
沢山いますカフェでDS変えてやるのもありです
,JR山手線他秋葉原駅に確かヨドバシありました

Re: すれ違い通信有力情報者報酬あり ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/27 23:29
  • 名前: コタさん (ID: reMG3ctH)

ダイチマンZさんDSを変えて
プレイするとは効果があるのですか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存