質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼進化あるかな?
  • 日時: 2015/08/28 11:02
  • 名前: ソラ (ID: 7epc0KCT)

前作の妖怪ウォッチ2にあった鬼進化のような物はバスターズにあるかな〜と少し期待してます。

新たなボス妖怪が追加してくれたらモット楽しめるのにと思いました!

後これは流石に考えたくないですが前作の真打ちのように追加要素が入った第三のバージョン(完全版)が出るのではないかとか(笑)

個人的に完全版商法は好きではないので大型のアップデートに期待したいんですが皆さんはどう思いますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼進化あるかな? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/28 11:26
  • 名前: やーぼん (ID: UQl0Yiot)

ですね!新しいのはでないでほしいね。大型アプででは阿あみだ極楽のボスとかきんとぎんとか無限自国のほかのやつとか出てほしいね!X

Re: 鬼進化あるかな? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/16 11:31
  • 名前: 鎌鼬 (ID: fBqdcNL1)

しかしながら
月兎組ではそこまでのアプデではなかったのです

Re: 鬼進化あるかな? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/16 16:30
  • 名前: あかさたなはま (ID: MfjABkOb)

しかしキジがばんごう413なのに隣のブリー元帥は444とかなり飛んでるので、あと31たい仲間になるのでは?

Re: 鬼進化あるかな? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/16 16:56
  • 名前: スパベジ (ID: Vl8poh00)

辞典番号414から443は、 のぼせトンマン から 白古魔の番号です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存