質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズランク
  • 日時: 2015/08/28 14:46
  • 名前: かず (ID: Gb5N1KRL)

バスターズランクがなかなか上がりません。現在バスターズランク19です。
多い方は70とかの方も見かけます。
極等を何度もしてコツコツ上げるしかないのですか?それとも効率よく上げる方法がありますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズランク ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/28 15:25
  • 名前: やーぼん (ID: UQl0Yiot)

現在ランク49の物ですがわたくしの経験からですが日の神48をクリアした時4人中3人がランクアップしました!ミッションの難しさか敵を倒した数かわかりませんけど。参考にして下さい!(*^_^*)

Re: バスターズランク ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/28 20:09
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

オススメするなら極カブキロイドです。時間的にそんなにかからない上ビックボスレベルが140あるので周回すればランク上がりますよ。カブキロイドがスポットライトをあびようとしたらでんじんトラップを使ってスポットライトに当たるのを阻止しましょう。まぁそれ以外にもボスレベルが100以上のビックボスと戦って周回するのがオススメです。極の方がランク上がりやすいです。ちなみに自分のランクは54です。

Re: バスターズランク ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/08 07:50
  • 名前: 武士猫 (ID: 6OQSrdty)

極ギヤマンと聞いたような

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存