質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが…
  • 日時: 2015/08/29 15:34
  • 名前: ブリシャブ (ID: HMG33lfX)

ガブニャンイイニックネームが思いつきません!
もちろん、主にはネーミングセンスは皆無です…
今のニックネームは、東方のレミリアとガブニャンを合わせたレミニャというニックネームです。

報酬はないのですが…「報酬なくてもいいですよ^^」という方。お願いします!イイニックネーム考えてください!
1:このままでもいいと思います!

2:イイニックネームがありますよ!

3:もう、ニックネーム付けなければいいのではないでしょうか?

↑で一番多かったのを採用にします。(2が多かった場合、よいニックネームをこのスレ探します。)

優勢になりやすいヒント!
東方要素がある
吸血鬼要素、または、カリスマ要素がある
スカーレット、紅魔郷要素!(レミリア、フラン)

ニックネーム集(複数ОKです!) 約10種類集まった場合、明日には、ピンときたニックネームを発表したいと思います!(10種類以下には明後日以上に持ち越します)
吸血ニャン やーぼん様の提案です!
ドラにゃん伯爵 黒釜様の提案です!
れみりにゃ すもう様の提案です! (優勢!)
ふにゃんどーる SHOKEIY様の提案です!(別データのガブニャン名に決定しました!(本データでも募集してます!))
ガブリエルニャンダー ところてん様の提案です!
ニャペシュ ニャペッシュ リー様の提案です!
採用されなかった方、採用された方の名前をお手本にして、ガブニャンの名前を考えるのもいいかもしれませんよ!(ただし、その提案された方からの許可が要ります)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/28 16:35
  • 名前: やーぼん (ID: UQl0Yiot)

2です!きゅけつき とにゃんをあわせて 吸血ニャンでは?

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/28 16:39
  • 名前: 黒釜 (ID: .Jb9oaZ8)

ドラキュラ伯爵とかけて
ドラにゃん伯爵は?
ドラ○もんみたいですが笑

Re: ガブニャンにニックネームつけたいと思ってるんですが… ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/28 16:45
  • 名前: ブリシャブ (ID: Fx/LAuEH)

やーぼんさん
黒釜さん
ありがとうございます!^^
明日、数が少なかった場合は明後日にはピンときたニックネームを紹介したいと思います!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存