質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

黒鬼と山吹鬼
  • 日時: 2015/08/29 11:54
  • 名前: 天ぷら (ID: AOqXFoC/)

黒鬼と山吹鬼ではレベルMAXの時でどちらが強いでしょうか?
あとレートはどちらが上なのか
分かるかたいたら教えてください。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒鬼と山吹鬼 ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/29 15:31
  • 名前: かんじ (ID: mkN8eLqE)

レートは、山吹ですかね。(上)

Re: 黒鬼と山吹鬼 ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/29 22:37
  • 名前: 〜 (ID: e.2h/rjw)

基本レジェンドの山吹鬼の方が高いですがDSとカセットを二つずつ持っている方はレジェンドならいくらでも量産出来ますよ。

Re: 黒鬼と山吹鬼 ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/30 01:02
  • 名前: 天ぷら (ID: BppwXWHg)

知ってます。
元祖でよくやっていました。
300回くらいやったと思います。
でもデータきえました
だから今回はやらないです

Re: 黒鬼と山吹鬼 ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/30 07:16
  • 名前: 解放解放 (ID: tXLGqm28)

天ぷらさん、おかしくない?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存