質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

全般的に色々と
  • 日時: 2015/08/30 02:52
  • 名前: バスターズ (ID: CVH9zexq)

ただ遊んでたら何にもわかんないまま今に至る、みたいなとこがたくさんあります。
誰か教えて下さい。

@兄弟がそれぞれ3DSを持ち、赤猫白犬をそれぞれ持ってたとします。赤猫の日記1で進めたデータはレジェンド全解放です。
これを白犬日記1に交換で妖怪送ってレジェンド全解放、次は赤猫の日記2に送って全解放、次はそれをまた白犬の日記2に送って・・を日記3まで繰り返し、最後に日記1にまとめて送ればレジェンド複数所有データの出来上がり。

これって可能ですか?

そして可能ならば一つに集中させた日記以外を消して、また同じこと繰り返して増産とかできますか?

A妖怪のレベルで、交換などでもレベルはかなり重視されてるみたいですが、なぜなんでしょうか?
鬼玉使って上げるだけですよね?

Bイヌニャンはヤバイ、というのは見たことあります。あとデータの改造もなんとなくわかります。コピーってなんでしょう?

C赤猫で貰える妖怪ガッツ君はKですか?Fですか?

以上、どなたか教えて下さいませ。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 全般的に色々と ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/30 07:22
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: LoyQ0Wq8)

@可能です
Asランクは99にするまでに188万鬼玉使いますからのぼせとんまんの極は一回10分109999個の鬼玉と考えるとレートも高くなるのでは?
Bコピーとは交換時にカセットの抜き差しによるセーブ未完了状態と完了状態を作ることで2体になりますよ
C赤猫ではガッツFだった気がします
解放妖怪はアカマル 赤鬼 ほむら天狗 黄泉ゲンスイ で妖怪の輪解放で入手できます?

Re: 全般的に色々と ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/30 11:08
  • 名前: バスターズ (ID: CVH9zexq)

ありがとうございます!
3DSとソフトが二台分あればレジェンドあたりはかなり緩く取れるんですね。
このやり取りがレジェンド解放レンタルの基礎になってる感じかな。

詳しくはわからないですが、コピーはカセット抜き差しとかなんかおっかない感じですね。手を出さないようにしなきゃだ。


Sランクはレベルマックスまで188万かかるんですね。何体か99にしましたが何も考えず上げたから気にしてませんでした。

あと、ガッツFが手に入りました。
映画で見たガッツKが欲しかったからちょっと残念。

またわからないことがあったら質問板利用させて頂きますので、また是非ご教授下さいませ。
ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存