質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換掲示板に入れない
  • 日時: 2015/08/30 11:51
  • 名前: スケ (ID: CY1b/goN)

交換掲示板に入れないんですがorz

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換掲示板に入れない ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/30 12:05
  • 名前: 確認 (ID: E1HeTh3v)

スケさん

交換掲示板で規約に反することをされましたか?
該当する場合は、規制され入れなくなります。

例)コピー妖怪の募集、改造データの拡散など

可能であればフレコを記載頂ければ検索してきますが。

Re: 交換掲示板に入れない ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/30 13:44
  • 名前: スケ (ID: CY1b/goN)

いえ、一切してません。
今日朝方にも交換していましたから、違反などはしてないかと....

Re: 交換掲示板に入れない ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/30 13:51
  • 名前: スケ (ID: F2SD0OE4)

いまはいれました!
確認様ありがとうございます!
一応載せときます。
フレコ: 448488226405

Re: 交換掲示板に入れない ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/30 16:08
  • 名前: 確認 (ID: PWP9BzU2)

スケさん

交換板に入れたようで何よりです。
書き込みなど拝見させて頂きましたが、おっしゃる通り
何もしてなさそうですね。

規約違反以外で入れなくなった場合は、運営に問い合わせると
対応頂けますので。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存