質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

これって詐欺?
  • 日時: 2015/09/01 13:45
  • 名前: 武蔵ニャン (ID: CEM8/Hsu)

コレって詐欺ですか?

ある日僕はとある抽選会に参加しました
僕が当ったのはレンタル賞というものでして フルーツバスケットの6体(所持していたものもあり3体)借りました

その抽選会の企画主は「99だから絶対返して」と言いました
僕はレンタルして返そうと思ったのですが・・・

その人は通信を切断(交換を終了)しました
僕は何か操作を誤ったのだろうと見なしてお誘いしました
ですが何度もお誘いしますが拒否

スレを見ると「武蔵ニャンは詐欺です メロン イチゴ ブドウ さぎられました」と書いてあるのです
しかもその人は 詐欺ったくせに何度も誘ってきます と書いています

向こうが拒否して 放棄したのに

コレって詐欺ですか?

長分失礼しました

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これって詐欺? ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/30 15:15
  • 名前: つちぱん (ID: OlVISD3K)

あちらが切ったら詐欺ではありません。こちらが切ってしまったら、詐欺
ではないかもしれませんがあちらは詐欺だと思います

Re: これって詐欺? ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/30 15:20
  • 名前: SHOKEIY (ID: jFPCwyw7)

ひどいですね、、、
武蔵ニャンさんは悪くありません
武蔵ニャンさんが交換したひとはそうやってわざと詐欺されたかのように武蔵ニャンさんに嫌がらせしてるんでしょう
まぁもうフルーツ返さなくていいと思います。ゲットですね笑笑

Re: これって詐欺? ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/30 15:30
  • 名前: テン (ID: QCe33Dzg)

誤解が生じないようすぐにスレッドに連絡を書き込むべきだったのかなぁと思います。回線切断はよくあることなので。

Re: これって詐欺? ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/30 15:56
  • 名前: m武蔵にゃんm (ID: GJhue0z8)

つちぱんさん やはり詐欺ではないようですね良かったです
SHOKEIYさん あまり詐欺疑惑発生中の妖怪貰っても嬉しくないですよ やはり
テンさん そういうのもしたのに.... ですよ!

Re: これって詐欺? ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/31 11:55
  • 名前: ところてん (ID: 2W6gyKTW)

あなたの完全詐欺です。
一応通報します。

Re: これって詐欺? ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/31 12:57
  • 名前: 解放解放 (ID: 7S3g3nNW)

武蔵ニャンさんはわるくない!!

Re: これって詐欺? ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/31 13:01
  • 名前: 解放解放 (ID: 7S3g3nNW)

ところてんさん、詐欺というのは意識ある行為です。詐欺したのはインターネット回路ですwwwww

Re: これって詐欺? ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/31 13:58
  • 名前: ところてん (ID: 2W6gyKTW)

武蔵ニャンさん
自作自演乙ですwww

Re: これって詐欺? ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/31 18:06
  • 名前: 解放解放 (ID: 7S3g3nNW)

は?

Re: これって詐欺? ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/31 19:26
  • 名前: ヤモリ (ID: sCxpNIDs)

ところてんさんの言う通り、通報した方がいいと思います!
まず、抽選会の景品がフルーツということ。
交換板ではフルーツはとてもレアです。
そしてそのフルーツをレンタルする。
これは詐欺野郎にとっては格好の餌食です。
次に武蔵にゃんは「レンタルして返そう」「向こうが拒否して 放棄した」等、あたかも被害者ぶっていますが、皆さんよく考えてください。
武蔵にゃんと抽選会の企画主が交換(レンタル)したところ、誰か見ましたか?勿論見ていませんよねw
だからこの交換(レンタル)を見たのは、武蔵にゃんと企画主だけ。
そしてこのスレに企画主はいません。
それに武蔵にゃんだって嘘はつけます。
交換を終了された、こんなもの武蔵が交換終了させれば辻褄合いますよ!
それに企画主が誘っているのに武蔵が誘ってんじゃ意味無いでしょwwwww
仮に企画主が募集しているのをその時は知らなくても、後から、「すいません。今から募集します!」
とか書き込んでいれば済んだ話ですよ?
あと、ところてんさん、こんな奴早めに通報した方がいいですよ!!!

Re: これって詐欺? ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/31 19:42
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: iSN6GMvh)

この人の名前で過去ログまで検索してもでて来ないですから
通報でいいかと

Re: これって詐欺? ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/31 19:55
  • 名前: 婀 (ID: l/6XkGXU)

URLはってもらえませんか?

Re: これって詐欺? ( No.13 )
  • 日時: 2018/04/09 10:59
  • 名前: たけし (ID: ogVCsrz/)

詐欺するなカス

Re: これって詐欺? ( No.14 )
  • 日時: 2018/04/30 00:46
  • 名前: 〆自宅警備員〆 (ID: srX38p.v)

どーなの?

Re: これって詐欺? ( No.15 )
  • 日時: 2019/05/04 23:37
  • 名前: えこひいき (ID: nSOjqh1p)

武蔵ニャンさんかわいそうに…

Re: これって詐欺? ( No.16 )
  • 日時: 2019/12/31 18:09
  • 名前: たくみてほろねぬ (ID: DpiQca.v)

ヤモリさん別に武蔵ニャンは悪くありませんよ、もとから企画主が名誉毀損目的でレンタルさせた可能性があります、そして少したったあとに貴方を警察に通報します
それが嫌なら詐欺ったやつと他のいいやつくれというやつがいます。それに適合する場合その人が詐欺師になります。しかも企画主は名誉毀損罪という罪を犯しています。それと違って武蔵ニャンは、このサイトを通じて意見を聞こうとしています。それに比べて名誉毀損罪という罪を犯している人の言い分は信憑性はないと言っても過言ではありません。確かに武蔵ニャンが通信切断した可能性は否定できません、だだその人は返そうしていることを行動で示しています少なくとも武蔵ニャンに詐欺目的で近づいたとは言えません。
長文失礼しました

Re: これって詐欺? ( No.17 )
  • 日時: 2019/12/31 18:24
  • 名前: たくみてほろねぬ (ID: DpiQca.v)

ところてんさん貴方は何故武蔵ニャンが詐欺師だと思ったのですか?自分は短文で終わらせているような人の意見の信憑性はないと言い切れます軽はずみな発言でその人の心を傷つける危険があります。よく考えてから発言してもらいたいです

Re: これって詐欺? ( No.18 )
  • 日時: 2019/12/31 18:27
  • 名前: たくみてほろねぬ (ID: DpiQca.v)

たけしさん貴方は何故武蔵ニャンが詐欺師だと思ったのですか?あなたの発言はただ単に暴言を吐いているようにしか思えません。ぼうげんをはかれるとノルアドレナリンという蛇に噛まれたときと同じくらいの毒素が発生します軽はずみで発言するのはやめてください

Re: これって詐欺? ( No.19 )
  • 日時: 2019/12/31 18:29
  • 名前: たくみてほろねぬ (ID: DpiQca.v)

あとところてんさん自作自演という根拠はどこにあるのですか?それをちゃんと示してください

Re: これって詐欺? ( No.20 )
  • 日時: 2019/12/31 18:58
  • 名前: 匿名 (ID: 1TmXR29P)

>>16-19
過去スレ一々上げるな

Re: これって詐欺? ( No.21 )
  • 日時: 2019/12/31 19:02
  • 名前: 匿名 (ID: yGyj0D9s)

過去スレあげないでください
いつの話だと思ってるんですか?
sage進行で

Re: これって詐欺? ( No.22 )
  • 日時: 2021/04/04 18:24
  • 名前: ドール☆ゆりぃホロライブ6期生 (ID: 0b1Nm6dV)

たくみてほろねぬさんの言うことは正しいですそのメロンゲットですね
でもこれはゲームなので詐欺もありますが気にしすぎるのもよくありません
なので相手を特定するのもおこがましいしそもそも何詐欺られたんですか?
改造じゃないなら分けますよあとこういう手の詐欺私も良く殺ります☆

Re: これって詐欺? ( No.23 )
  • 日時: 2021/04/04 18:28
  • 名前: ドール☆ゆりぃホロライブ6期生 (ID: 0b1Nm6dV)

あと通報もしなくていいです
この手の人は放って置けば良いです

あとはチャンネル登録宜しく 星街すいせい ( No.24 )
  • 日時: 2021/04/04 18:33
  • 名前: ドール☆ゆりぃホロライブ6期生 (ID: 0b1Nm6dV)

本当に意味が分からん その投稿主のやりたい事が

たくみてほろねぬ偽善者 ( No.25 )
  • 日時: 2021/04/04 18:37
  • 名前: たくみてほろねぬ (ID: 0b1Nm6dV)

これは貰って良いです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存