質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

助けてー
  • 日時: 2015/08/30 19:11
  • 名前: 初心者 (ID: faENG0MP)

交換板にはいれません誰か理由教えてください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 助けてー ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/30 19:14
  • 名前: 確認 (ID: 6e/Wclrc)

初心者さん

交換掲示板で規約に反することをされましたか?
該当する場合は、規制され入れなくなります。

例)コピー妖怪の募集、改造データの拡散など

該当しない場合は、運営に問い合わせれば
対応頂けると思います。

また、別の方も同じ質問をされてましたが、
時間を置いたら入れたようです。

Re: 助けてー ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/30 19:15
  • 名前: 初心者 (ID: faENG0MP)

そうですか、ありがとうございます

Re: 助けてー ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/30 19:25
  • 名前: ゆうと (ID: 1t5P7WjQ)

フレンドコード教えてください

Re: 助けてー ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/30 19:30
  • 名前: やーぼん (ID: plqjcVDU)

初心者さんは初心者じゃないくせに初心者のふりをしてオロチ99をもらおうとしたからです!

Re: 助けてー ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/30 19:32
  • 名前: 初心者 (ID: faENG0MP)

え?貰おうとなんてしてません!交換です!後、まだ全クリしてから間もないです!じゃなんとなのれば?中級者にでもしますよ

Re: 助けてー ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/30 19:34
  • 名前: やーぼん (ID: plqjcVDU)

どっちにしろ誰かに通報されアクセス禁止なったんです!自業自得です!

Re: 助けてー ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/30 19:36
  • 名前: りん (ID: hniQk6n.)

初心者さんさっきあきらさんのとこで横から交渉してたからでしょ

Re: 助けてー ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/30 19:38
  • 名前: 初心者 (ID: faENG0MP)

え?いや、もともと違うスレで交渉しようとしてたのですが…運営の連絡方法教えてください!

Re: 助けてー ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/30 19:41
  • 名前: りん (ID: hniQk6n.)

何でも良いですがここからどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/contact/

Re: 助けてー ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/30 19:42
  • 名前: やーぼん (ID: plqjcVDU)

運営に連絡するには交換版に入らないといけないので無理です!妖怪もらおうとするやつは出て行ってください!邪魔です!

Re: 助けてー ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/30 19:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P96yxBHz)

初心者さん
どこからの問い合わせで大丈夫ですが
サイト禁止の本文にフレコを記載していましたね^^;
違うDSでもフレコ欄に記載しないと駄目ですよ^^;

Re: 助けてー ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/30 21:06
  • 名前: 初心者 (ID: faENG0MP)

皆さんありがとうございます!対応してもらえました

Re: 助けてー ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/30 21:18
  • 名前: 初心者 (ID: faENG0MP)

欲しい妖怪いちごにゃん

理由白犬隊のため欲しくてもてに入らないーお願いします!ー

Re: 助けてー ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/30 21:20
  • 名前: ユウキ (ID: kWNzcx6N)

俺も、交換板に入れなかったけど
今、入れるようになった。

Re: 助けてー ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/31 13:13
  • 名前: やーぼん (ID: AG.Bt2b9)

まだイチゴもらおうとしてるのか?泥棒め!ホシイナラソノヨウカイニアウメロンンヤントカダセヨ!詐欺師め!通報しましt!せこいです!交換版に広めます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存