質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

はつでん神のていあん
  • 日時: 2015/08/30 19:52
  • 名前: k (ID: 8.4LNEor)

はつでんしんにみつまたのBこんつけようと思っています
はつでんしんの妖力を使って攻撃専門にするのっていいと思いますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はつでん神のていあん ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/30 19:56
  • 名前: k (ID: 8.4LNEor)

あげ

Re: はつでん神のていあん ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/30 20:00
  • 名前: k (ID: 8.4LNEor)

教えてください
真剣なんです

Re: はつでん神のていあん ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/30 22:13
  • 名前: K (ID: bsyJZw5J)

目の付け所がいいです。

わたしはミツマタのB魂を装備しています。

チャージこうげきの発動が速く威力も強くなるのでお勧めです。

赤猫なら魔犬の根付を装備すればためながら回復できます。

いかづちとチャージこうげきのどちらもため技なので,逃げながらまもりとHP回復ができるので,かなりやられにくいです。

ただオロチなどのアタッカーのように,4桁のダメージが入らないので,極ボスは長期戦になります。

はつでんしんこそ装備するにふさわしい妖怪といえます。

Re: はつでん神のていあん ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/30 23:53
  • 名前: SHOKEIY (ID: jFPCwyw7)

はつでんしんですか、、、
確かに強いかもしれないすがやはりくさなぎ、オロチやブシに比べると火力は劣りますかね
チャージ攻撃はジバニャンSなど素早いアタッカーのほうが向いていると思います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存