質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

モモタロニャンの事なんですが
  • 日時: 2015/08/30 21:19
  • 名前: ぶしにゃん (ID: qCTIrdFh)

最近モモタロニャンをゲットしました。そこで質問なのですが、モモタロニャンの技って皆さん刀狩りかガードどちらにしていますか?
また、装備、魂も教えて頂ければ幸いです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モモタロニャンの事なんですが ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/30 23:57
  • 名前: SHOKEIY (ID: jFPCwyw7)

刀狩りをつかっても山吹のように超刀狩りみたいなダメージ1にはならないので多少通常攻撃よりは強いですが安全面やサポートを考えガードがいいと思います
余裕があれば刀狩りにしてつかいわけるのもいいと思います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存