質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

モモタロニャン
  • 日時: 2015/07/14 18:40
  • 名前: こまじろう (ID: Dq9DVqeZ)

モモタロニャンのドロップを粘っているのですが…30回やってもドロップしません…。本当にドロップするのでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モモタロニャン ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/17 09:29
  • 名前: ギン (ID: SjNp6bxK)

まずモモタロニャンのBメダルのQRコードを読み込みましたか?

そのQRコードを読み込んでもらえるアイテムを所持していないと手に入りません

そしてモモタロニャンはかなり低確率だと思います

なまはげも同じく低確率です

あきらめずに頑張ってください!

Re: モモタロニャン ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/26 17:34
  • 名前: えいたパパ (ID: 3xpQkS6u)

本当に確率低いですね
ミッションを100回はクリアしてますが仲間になりません

一回のクリアに7,8分かかります
70回クリアまでカウントしました・・・それ以前に10時間程度やっているますが・・・

二本日のぼり旗を持っている以外にも条件が必要なのでしょうかね
ちなみに、モテウエポンがほしくてやっているのですが、1回しかモテウエポン出ません
一緒にやっている息子の分もほしいのですが・・・こちらも思いっきり低確率ですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存