質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

個人的な強レンジャー
  • 日時: 2015/08/31 11:46
  • 名前: さきんちょ (ID: 4xkMcWCq)

超速さダウンと超麻痺を使えるナガバナナってサポート強キャラだと思うんですけど、99でも極いったらはじかれますかね?やっぱり


おねむも強いって聞きますけど他に何か使いやすい&役に立ちやすいレンジャーいますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 個人的な強レンジャー ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/31 12:12
  • 名前: ユウキ (ID: 1tQah6QI)

大やもりも結構使えますよ!

地雷は力と妖力の合計なので!動かないボスには有効です!

Re: 個人的な強レンジャー ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/31 12:15
  • 名前: ブリーフ隊長 (ID: cXiNw6FD)

ナガバナナは戦力内だとおもいます!
ですが極をクリアしたいだけのキッズ相手には厳しいかもしれませんね...自分で部屋作って協力プレイをするならいいおもいます!

Re: 個人的な強レンジャー ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/31 12:30
  • 名前: さきんちょ (ID: 4xkMcWCq)

>>ユウキさん
大やもりいいですね!地雷で巻き込まれて全滅が怖いですが、使い所を間違えなければ強そうです。

>>ブリーフ隊長さん
ありがとうございます!ナガバナナの見た目も結構好きなので分かってくれそうな方がいた時に隙をついてプレイしてみようと思います笑

Re: 個人的な強レンジャー ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/31 17:56
  • 名前: フウ2 (ID: ofX1yY5s)

フツーに考えてブリー隊長なら蹴られないのでおすすめです。蹴られたら部屋主が悪いです。
ブリー隊長は攻撃力は全妖怪の中でトップです(鬼食いと同じ)技構成は渾身の一撃と超麻痺の術が最適かと思います。これは余談ですがブリー隊長で9999も出るらしいです。
後、この前見かけてとても強かったキンカクもオススメします。よくある「おすそわけへそくり」で良いサポートが出来ること間違いなし(笑)超麻痺の術もあるのでとても便利!ブリー隊長とはまた違う良さがあり面白いですね^^ウィスパー、ウィスベェもスキルが魅力的です!こんなところでしょうかね。

Re: 個人的な強レンジャー ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/01 15:43
  • 名前: りょうや (ID: 8vJGoo/3)

ブリー隊長強いのですか!?
そうだ、強力な装備と魂付ければほぼ追い出されませんよ。例えば赤猫根付or魔犬根付とか
この装備なら99%は大丈夫だと…(笑)

Re: 個人的な強レンジャー ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/01 18:44
  • 名前: さきんちょ (ID: xssr9LrI)

>>フウ2さん
ブリー隊長はもうあれほとんどアタッカーですもんね笑
キンカクは持ってたけど使ったことなかったです。ありがとうございました!


>>りょうやさん
根付はまだ素材が足りないので創造主の杖とか鬼天で攻撃寄りレンジャー行ってたんですけど即蹴り安定でした\(^o^)/

Re: 個人的な強レンジャー ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/01 18:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: JUDxcoGv)

自分はおいらんを使ってます^ ^

ナガバナナだと少し火力がないので…w

技構成は 吸収+超 素早さダウン を使ってます^ ^

Re: 個人的な強レンジャー ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/02 00:18
  • 名前: さきんちょ (ID: tkE/b51r)

>>ダンテさん
サササササポートだから火力は必要ないですしおすし
…そこを突かれると何も言えなくなりますorz

おいらんいいですね!たまに味方にいると声が色っぽくてテンション上がります
火力があると安心ですね。ありがとうございました!

Re: 個人的な強レンジャー ( No.9 )
  • 日時: 2023/07/04 07:20
  • 名前: マイナー使い (ID: ntC9Te9W)

自分はながばなを使ってます!
・ボス戦で蘇生の時にでんぱくトラップ設置しとけばボスがこっちきた時が引っかかって蘇生に集中できる。
・普通にチャージの攻撃が強い。
極論
・ほぼアタッカー!!
・使い方次第ではどんなキャラでも強い。

Re: 個人的な強レンジャー ( No.10 )
  • 日時: 2023/07/04 15:07
  • 名前: ケロ蔵とEXルーミア ◆Djxw31Zdeg (ID: mKjh3onQ)

マイナー使いさん、最終更新が2015年の9月です!よって過去スレですので上げないでください!迷惑です!!

Re: 個人的な強レンジャー ( No.11 )
  • 日時: 2023/08/22 21:10
  • 名前: ??? (ID: VJ.xTcy2)

ロボコマ ロボメン犬 kantetsu ウィスパーウィスベー ブチニャン かな

Re: 個人的な強レンジャー ( No.12 )
  • 日時: 2023/08/23 15:11
  • 名前: 適当たろう ◆FEwM6ps6Pk (ID: /8SR9Do5)

過去スレを上げてどうするんだい??何か言いたいなら自分でスレ立てをおすすめするよ。

sageれない…

Re: 個人的な強レンジャー ( No.13 )
  • 日時: 2023/08/24 08:00
  • 名前: 名無しさん (ID: 9HW/Lhzn)

新参の方やからしゃーなし。
初心者は例外なくやらかす理論だわ。
まぁ、俺からしたら質問掲示板は過疎ってるから言うほど迷惑でもないっていう笑

あくまで 俺からしたらね。

以下確認↓

・過去スレ《機能していないスレ、最終更新日が1ヶ月前のスレ》

過去スレにコメントすることは、現在進行形で機能しているスレを埋めることになる為、他人の迷惑になることから注意されることが多い。
※過去スレにコメントすること事態は規制されていないです。紳士ルールなんで。
ただ、過去スレにコメントすると、周りから注意される可能性があるのと、やり過ぎるとサイトからアクセス禁止にされます。
アクセス禁止が嫌、それでも過去スレにコメントしたい人は次の項目をご確認の上でコメントしてくださいにぇぇぇええ!!

・スレッドをトップヘソート《説明だるい、取り敢えずこれのチェックは外しとけば良い》
説明だるい、取り敢えずこれのチェックは外しとば良い。
送信する の上にあるから。








って書いてルール守る人なんてほとんどいないんだよなぁぁぁああ!!!
理由:この掲示板のほとんどの初心者はルールを確認しないから。
sage


(sageとはスレッドを下げましょうという意味、知らんけど。)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存