質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズランクの上げ方
  • 日時: 2015/08/31 16:36
  • 名前: さっちゃん (ID: .KIrJC/i)

今バスターズランク17なんですが
どうやったらもっと上がりますか?
パトロールやミッションしてるのですが
17からいっこうにあがらなくて(><)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズランクの上げ方 ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/31 16:39
  • 名前: りん (ID: tvT3s8fg)

極や、チャレンジは上がりやすいですよ♪

Re: バスターズランクの上げ方 ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/31 16:40
  • 名前: さっちゃん (ID: .KIrJC/i)

ありがとうございます( ¨̮ )
これからやってみます\(^^)/

Re: バスターズランクの上げ方 ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/31 19:12
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

パトロールだとランクあまり上がらないので極ボスを倒していけばランク上がりますよ。自分が倒しやすい極ボスでやり続けるといいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存