質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

一番レアなフルーツニャン教えてください!
  • 日時: 2015/09/02 00:46
  • 名前: ゆう (ID: tiItUiOm)

お願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一番レアなフルーツニャン教えてください! ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/02 05:46
  • 名前: リー (ID: 5QSUSKw8)

極玉入手条件が厳しいミカンニャンだと思います
もし2バージョンと3DSが2台あるのでしたら私の意見ですが
ブドウ・キウイ以外特に変わらないと思います。

Re: 一番レアなフルーツニャン教えてください! ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/02 06:29
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

いいえミカンニャンは赤猫団4名限定で極玉集めで途中超マイティ−ドッグを倒さなければいけませんが、1回でも白犬隊の方と協力してあるなら誰かと協力する時に超マイティ−ドッグを選べますので1人でも集められないことはありません。自分的にはイチゴニャンです。日ノ神が回復してしまうと超時間のバトルになるからです。

Re: 一番レアなフルーツニャン教えてください! ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/02 12:38
  • 名前: ユウキ (ID: 6Yr5d6iA)

赤猫団でも募集はできるけど自分でマイティいけないでしょ?
白犬隊の人にボスミッション選んでもらう必要がありますよ!

ミカン>イチゴ、メロン、キウイ、スイカ>ブドウじゃないですか?

Re: 一番レアなフルーツニャン教えてください! ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/02 15:14
  • 名前: がんばるねこ (ID: mD8acM4t)

イチゴはかなり簡単な方だと思いますよ

Re: 一番レアなフルーツニャン教えてください! ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/02 16:13
  • 名前: テン (ID: tcj3m8lN)

極玉がとりやすいか、ボスが倒しやすいかで違ってくるようですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存