質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

オロチの隠密
  • 日時: 2015/09/02 12:11
  • 名前: やまたの (ID: O82uOOFq)

オロチの技 隠密 使用後

ゲージを早く回復する魂とか

ありますか?

誰か教えてくださいm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オロチの隠密 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/02 13:31
  • 名前: K (ID: J/yZvQEC)

ズバリ

オロチの魂

同じ効果

ネタバレリーナの魂

ただ,オロチに関してはおんみつの発動回数を速めるよりも

クリティカルの威力を上げる豪怪の魂を使うほうが

総合的なダメージの数値からしても得策であると思います。

再発動の時間短縮が半分にもならないためです。

モモタロニャンなどのシールド系にオロチ魂をもたせたほうがいいと思います。

Re: オロチの隠密 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/02 13:50
  • 名前: やまたの (ID: O82uOOFq)

とても参考になりました。

ありがとうございました。

Re: オロチの隠密 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/02 14:18
  • 名前: みっこ (ID: wO8aiv2N)

すみません。<m(__)m>

スレ違いかもしれませんが・・・
タンクには
あやとりのB魂の方が有用です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存