質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ロボニャン28号はオロチ以外に忍魂持った妖怪じゃダメなんですか?
  • 日時: 2015/09/02 18:55
  • 名前: はる (ID: vHwcC19L)

剛力アーム作りたくて忍魂を持ったガッツK使っているんですがいつも蹴られてしまうので
やはりオロチじゃないとダメなのかな?と思いこのようなスレを作りました!!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ロボニャン28号 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/02 19:00
  • 名前: テン (ID: tcj3m8lN)

攻略方法にそったやり方じゃないとダメなんてことはよくあります。まずは自分で部屋を作って募集してみたらいかがでしょうか?

Re: 極ロボニャン28号はオロチ以外に忍魂持った妖怪じゃダメなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/02 19:02
  • 名前: はる (ID: vHwcC19L)

テンさん返信ありがとうございます(≧∇≦)
わかりました!テンさんの言うとおり
まずは自分で部屋を作ってみます!

Re: 極ロボニャン28号はオロチ以外に忍魂持った妖怪じゃダメなんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/03 14:50
  • 名前: ぷに (ID: Wo0Nxkbr)

オロチ以外ならナマハゲやクサナギでも可能みたいですよ。忍魂は必須ですが。ガッツだとクリティカル効果が弱いんじゃないでしょうか。短期決戦でパワーで押しきる戦略ですから。

Re: 極ロボニャン28号はオロチ以外に忍魂持った妖怪じゃダメなんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/03 19:54
  • 名前: はる (ID: uhPy1rLw)

ぷにさん
返信遅れてすみませんm(_ _)m
回答ありがとうございます(≧∇≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存