質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

嫌な気持ち これ共感できませんか?
  • 日時: 2015/09/02 20:53
  • 名前: マッスル (ID: e7UZZfo.)

このネット上の掲示板で変な仲間意識持ってやっている団体みたいなものに対してですが
提案している人に対してグルの人がいるからといって調子に乗って自分たちだけで盛り上がりマナーもない返事をしたりする人たちのことです。嫌な気持ちがしますし寒気もします。※そのようなグルの人たちは一部なので全部ではないです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 嫌な気持ち これ共感できませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/02 20:56
  • 名前: テン (ID: tcj3m8lN)

そういう場合は関わらないようにしています。無理に入っていこうとするとこっちが悪者扱いされるだけですので。

Re: 嫌な気持ち これ共感できませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/02 21:02
  • 名前: マッスル (ID: e7UZZfo.)

自分だけ思ってたわけじゃなくてよかったです
確かにそうですね

Re: 嫌な気持ち これ共感できませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/03 12:49
  • 名前: ところてん (ID: IdGItEiq)

同意w
専門家ぶってるやつもいるしなw

Re: 嫌な気持ち これ共感できませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/03 15:55
  • 名前: アカマル (ID: Cbbc40wc)

自分はそのような場面に出会したことないので挨拶等のことは解りませんが、専門家ぶったり知らなくて間違ったことをした人に対して偉そうに言っているのを見掛けたことがありますが、何様のつもり!?と思ったことがありました。もう少し気持ちよく使いたいですね。

Re: 嫌な気持ち これ共感できませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/03 20:05
  • 名前: マッスル (ID: tJxfLEOx)

本当にもっと気持ちよく使いたいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存