質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

襖ジャンプ
  • 日時: 2015/09/03 10:23
  • 名前: こがさ (ID: IVgZhRSk)

ボスを倒して襖から出るときに上手い人達がやってる、ジャンプとか遠くに離れて行くあの技ってどうやってやってるんですか??

自分も出来る男になりたいっす(。ω。;)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 襖ジャンプ ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/03 11:15
  • 名前: ユウキ (ID: oqPulnkY)

襖ゲージたまった時にわざ使ってるだけです!

Re: 襖ジャンプ ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/03 11:23
  • 名前: すもう (ID: TW2xU0hR)

他の方が書いていたのを参考にさせていただきますが、
脱出残り時間が55秒くらいまでは扉貯めたあとも移動できます。
一言コメント喋る人によって長短あるようです。
ボス倒したら扉を出待ち出来ればだいたい可能なはずです。

Re: 襖ジャンプ ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/03 12:07
  • 名前: こがさ (ID: PxQaF6Om)

ユウキさん、すもうさんご回答ありがとうございます^o^

なるほど、そういう事だったんですね!!

僕も少しでものスピードアップ頑張ってみますヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうございましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存