質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ真打
  • 日時: 2015/09/03 16:25
  • 名前: ゆとり (ID: ZTJQslHU)

妖怪ウォッチシリーズ初めてバスターズをやり始めて。案外面白かったので真打を買おうと思っています。
子供には買ってあげて、私はバスターズから参加。

質問ですが、真打もバスターズ同様に妖怪の交換要素があるんですか?

あれば、こっちで良い妖怪あげて、向こうで何か貰うとか需要あるかな?

バスターズはイヌ、サル以外は埋めて妖怪はほぼ持ってるので(^_^;)

バスターズなんで板違いかな?(^_^;)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/03 16:35
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 7s/z5Ha2)

バスターズと真打では交換することが出来ません

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/03 16:35
  • 名前: りん (ID: iftjqYOw)

真打ちと元祖と本家は交換出来ますよ
まぁバスターズとは交換出来ませんけど笑

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/03 16:37
  • 名前: ゆとり (ID: ZTJQslHU)

いえ、真打同士でこちらが欲しいもの交換して、バスターズ同士で相手が欲しいものを交換すると言う意味です。(^_^;)

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/03 16:41
  • 名前: ゆとり (ID: ZTJQslHU)

例えば、真打で私が武士にゃんが欲しい。

バスターズで武士にゃんが欲しい人に私がバスターズの武士にゃんをあげる代わりに、真打か元祖、本家で武士にゃん下さい。と言う意味です。

分かりにくいかな(^_^;)

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/03 16:44
  • 名前: テン (ID: axCNpgbD)

詐欺される可能性が非常に高いですね。バスターズで武士ニャンを別の妖怪とトレードしたあと、真打で待っていたとしても必ず来てくれる保証はないです。インターネットを使わないトレードでは大丈夫ですが、かなりリスクは高い方法です。

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/03 16:50
  • 名前: ゆとり (ID: ZTJQslHU)

ですよね。

私もこのサイトでだいぶ交換、レンタルしてるので
やるなら、先に真打で貰ってバスターズであげると言う形になるでしょうね。先にあげるのは怖いので。(お互い様ですが)



それでも私と交換経験のある人が前提ですが。
リスクは伴いますね(^_^;)

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/03 20:25
  • 名前: よし ◆.6iGjNbMRA (ID: 78NiIel/)

その話結構興味有ります

子供達も2はもうやってないから バスターズのキャラクターもらえるとうれしい人いると思います 
詐欺られるのはいやだから 
そこが課題ですかね 

でも真打ちでツチパンだすから
バスターズでつよいやつ
欲しいなぁ…

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/03 22:27
  • 名前: ゆとり (ID: ZTJQslHU)

逆にこっちじゃレア妖怪余ってんですよねー。

成立すればWinWinと思うんですがね(^_^;)

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/04 16:57
  • 名前: ぷに (ID: TC7Euifd)

真打はもうやってないって人は結構いるので、需要はあると思いますよ。あと中古ソフト買うとセーブデータにレア妖怪がすでにいるかもしれないですね。 でもバスターズではまったなら、真打はロープレだからバトル方法が違うのでアクションゲームが好きならはまらないかもしれないですよ。

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/04 23:28
  • 名前: ゆとり (ID: TkFdiSsj)

買いました。
どうやらハズレのようでプレイ時間20時間で妖怪図鑑スカスカの明らかにキッズでした笑

欲しい妖怪いたら頼むかもしれないのでよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/04 23:38
  • 名前: バスターズ (ID: Zg0.tfP1)

今すぐにというわけではないですが、もしご希望の妖怪がこちらの手持ちにありましたら交換お願いしたいです。

お気に入りスレに入れて見させて頂きますので、何かありましたら是非お声かけ下さい。

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/05 08:56
  • 名前: mai (ID: 3zGMyTYq)

書き込みみてましたが、その発想いいですね。ほんと詐欺だけが難関ですが(^_^;)
妖怪ウオッチからやり始めて今に至ります。
真打ち本家元祖図鑑100%とまではいきませんが結構妖怪ダブりとかありましたので、交換方法確立しましたらお声でもかけて下さい。
前作のワンダーにゃんは携帯のワンダーフリックというアプリでないと手に入らない妖怪だったと記憶にあるのですが、(違ってたらすみません)ワンダーフリックが9月14日やったかな、終了するので、入手しとくならお早めにどうぞ。
ワンダーにゃんも余りあったはずですので、よければまたバスターズとの交換提案お願いします。

Re: 妖怪ウォッチ真打 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/05 13:10
  • 名前: よし ◆.6iGjNbMRA (ID: 7C0uC64E)

フルーツやワンダー など必要ならつかまえてきますよ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存